



ポップコーンで浮かれてる場合ではありません! ←


今度の相葉ちゃん主演ドラマは・・・

フジテレビ 火曜9時枠!!!!!


フジテレビですよ、フ ジ テ レ ビ!!
それだけでもう、満足だよ 。゚(゚´Д`゚)゚。

番宣や雑誌祭り。
そして...   クールでイケてる主題歌!!

   めちゃくちゃ期待しちゃってるからねっ!!

 これまでの相葉ドラマの主題歌の扱いについては
 言いたいこと山ほどあるっちゅーーーーーーねんっ!! 
 (あいばか心の叫び...)


                          ← めっちゃ小声 ww


相葉ちゃん、勝負どころだよ!
私はただただ、応援するのみ。 祈るのみ。
相葉ちゃんの挑戦を しっかりと見届けようと思っています。
このドラマが いい意味での 転機になりますように・・・


雅紀、ガンバレ





コメント・拍手いつもありがとうございます
 




届いたCDは その名の通り.....

隅から隅までポップでした ★☆★

かわいくてハジけてて... シャレてる~( ̄▽+ ̄)フフフ

ジャケットも、ブックレットも絵本もステッカーも・・・
ひとつひとつを手にとるたびに ワクワクします。
こんな感覚、久しぶり!!!!! ←

すごいなー、嵐って。
こんな楽しいこと企んでたなんて!!!!!

もちろん!!!!!

曲のほうも 楽しんでまーす。
相葉ちゃんのソロ曲.... ポップよー!
雅紀は、どんな風に歌って踊るんだろ  ( *´艸`)


これからたくさん 聴くからねー! Popcorn



コメント・拍手いつもありがとうございます




Popcorn のジャケ写、見ましたかー??


  └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!


ズルイよー、ズルイです。 嵐ってば!
こんなにちゃんとふざけてくれるなんて思わなかった!!(喜)
最近の嵐は............  とか言えなくなる!ww

真顔の5人が愛おしい (T▽T)
 
 メンバーラジオでアルバム曲もかかり始めてますしね♡
 チェックした皆さまの様子をみてるだけで 楽しい~ ( *´艸`)

 そう言えば・・・相葉ちゃんソロ曲のタイトル知ったとき
 一瞬、、、ほんとに一瞬だけだけど妙な期待をしてしまった私デス。(笑)

 ああ、早く聞きたいっ!! 聞きたいっ! 聞きたいー!!
 発売って、いつでしたっけ><? ←



コメント・拍手いつもありがとうございます



(Mステ中に失礼しまーす... )

相葉ちゃん♡

ベストジーニスト受賞 おめでとうー♪♪


                    
            フフフ... V2 だぜぃ!! ごめんよ、スギちゃんww



なんだかんだ言われたとしても・・・
今年も相葉ちゃんが受賞できたこと、本当に本当にヨカッタと思います。
雅紀の 家宝 が、もひとつ増えたんだもんね~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
いやぁー、めでたい!!  

ニコニコで嬉しそうな相葉ちゃんは ホントにホンットにかわいくて。
私もお友達も、そして会場にいた あいばかさん達も すごく嬉しくて☆
大好きな雅紀に、みーーんなでうっとりしながらも
たくさんの拍手と笑顔で おめでとう!! を伝えてきました

そうなんです・・・
私、幸運なことに昨日のベストジーニスト授賞式に行って参りました!!

 ( *´艸`) < お招きありがとうー!

↓↓↓ 当日、受付後に貰ったパスです。
     いよいよだー と震えながらも しっかりと記念にパチリ。

attachment05.jpg

( コレ、貰えるのかと思ったら返却だったよ~ (;∀;) 残念。)


いろいろと詳細にレポなど書きたいと思ったけど、、、
興奮のあまり記憶があるような、ないような。 
一応、続きに私の感想的(?)なものは書いてみましたー。
ご興味のある方は、どうぞ。 ムダに長いです。。。><

インタビューなどはジーニストHPや雑誌に詳しく載るはずなので
私もそちらをチェックして ニヤニヤしようと思いまーす(・∀・)♬♬




[ 続きを読む ]



