



 ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━ッ!! 


ぽぷこんグッズ詳細みて 思わずバンザイ!
そして ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ♡  (笑)

超オリジナルフォトセット、今回もあるんですね♪♪

大宮に!!  ぷぷぷぷぷ♪
櫻葉に!!  ムフフフフ♪

に  の  あ  い  って!!!

ぎゃー!!!!! \(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

どうしよう。 どうしよう。
ニノの撮った相葉ちゃんをみて 嫉妬してしまったらどうしよう・・・ww

てか、 翔潤まであるんかーい ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ←

参りました。(爆)


その他に楽しみなのは イヤホンジャック。
嵐のグッズでもできればいいなー!と思ってたから嬉しい!
(でも会場限定なのですね.....ヤメテくれ!><)

相葉ちゃんポスターはどんなかな??
相葉ちゃんうちわはどんなかな??
相葉ちゃんクリアファイルはどんなかな?? 

(*ノωノ) たのしみー

そして・・・今回はどんだけ並ぶのかな。

( ノД`) 怖いー!!




続きはコドモゴト。


[ 続きを読む ]



