


2012年もいよいよ今日、明日でおしまいですね。


そんな今日・・・
❤ฺ(*´∀`)ノ 相葉ちゃんからメールがきたねー!! ワーイ!!

メールを見たのは職場の控室。
雑談しつつ着替えをしつつ あいぽん見て・・・
ひゃぁぁぁ(〃▽〃)  ←こんな顔になりました。(笑)

L(^^)Y ← この顔文字 Lピースだよねー♪
相葉ちゃん、考えたのかな??  ううう、なんてかわいいんでしょ。
30歳早々かわいすぎるっつーの >< !!!!! (じたばた)

ありがとね、相葉ちゃん!! おかげで疲れも一気に吹き飛んだよ。
帰り道、雨ザーザーで寒かったけど それも気にならなかった♪
ムフ (* ̄m ̄) ← どんだけww

そんなワタクシ、本日が仕事納めでございました。
一年間、お疲れさま。 よくがんばりました。 ← (笑)


この一年。 アラシゴトだけで振り返ってみると・・・
1月のBW@名古屋で嵐に会えて、9月のアラフェスで嵐に会えて。
そして・・・
ベストジーニスト授賞式で相葉ちゃんに会えて (*ノωノ)
この間のポプコンでも嵐に会えて。

なんだかんだ言って、とても充実した一年でした。

あとは明日の紅白を と一緒に楽しもう♪
年始の嵐番組を(できるだけ)みよう!

そして、ラストホープを楽しみに・・・ (*´∀`*)

がんばってる嵐を、相葉ちゃんを 応援していこうと思います!!
うん♪ 来年もお楽しみがいっぱいだ~!!(嬉)




[ 続きを読む ]

  サンタさんからではなく・・・

  嵐からのプレゼントが届いたー!!!

    (人´∀`)♡  

    attachment14.jpg


楽しいです。 とにかく楽しい♪♪♪

一度再生ボタンを押すと・・・止まりません。
この感覚がとにかく久しぶり!!  ←
もう何回みたかなあ? (暇人ww)

(ライブ後、あーだこーだ言って、ほんとにゴメンナサイ。。。) 

あまりに同じとこばかり見てたりするから
子どもたちが呆れ顔・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ていうか、そんな目で母ちゃんをみるなー!(涙) ←

はい、それくらいの勢いで楽しんでおります。ww

改めて思うのは・・・ 5人だけなんだなーって。
5人で歌って踊って、全力で走り回って笑いあってて
なんだかめちゃくちゃ楽しそうぢゃーん!! って・・・

いつまでも そんな5人で いてねっ! 。゚(゚´Д`゚)゚。 




[ 続きを読む ]



相葉ちゃん

30歳のお誕生日おめでとう!!!!!



相葉ちゃんにこうやって「おめでとう!」を伝えるようになってから
今年で4回目になります。
<愛は4年で冷める・・・> って、何かで聞いたことがあるけれど
1回目の時と同じようなキモチで・・・
もしかしたらその時以上のキモチで (*ノωノ)
「相葉雅紀」という人に魅かれ、大好き度が増してるって・・・
私は一体どうしたらいいのでしょう? (笑)

とにかく、言いたいことはただひとつ。

これからも 相葉雅紀らしさ を大切に

そのままでいてね!
そのままの 飾らない まーくんが大好きです。


そして、オマケでもうひとつ。

(★・∀・)ノ Welcome To The Thirty!!

ギリッギリでおなじ30代になれたぁぁぁ♡ (ほんとギリッギリだけど ww)

 


[ 続きを読む ]


ポップコーン☆★

東京4DAYSが終わりましたね。



その場にいることは叶わなかったけど、伝わってきました。
たくさんの笑顔と シアワセな気持ちで溢れてた
あったか~いあの場の空気感を思うと・・・ せつないくらい。

おめでとう! おめでとう! 相葉ちゃん (*´∀`*)

嬉しかっただろうなぁぁぁぁ。
大好きなメンバーに、大好きなファンに祝ってもらえたんだもんね。

相葉ちゃんのこと大好きな人たちが あんなにたくさんいるんだよー。
そのキモチを 受け止めてくれた??? (*ノωノ)

そして・・・ 私や、入れなかったお友達たちの
心からのおめでとうのキモチ、大好きだよーってキモチも伝わった、、、!?
(ずーっとずーっと ドームに向かって 念を飛ばしてたんだよー!)

ね!?  届いたよね!?  ねっ!? (T▽T)ノシ

どなたか 「大丈夫! 伝わってるよ!」って
言ってください・・・ (ノ_・、)



(以下、とてもお見苦しい愚痴ばかり書いていますので、隠します・・・)

[ 続きを読む ]

・・・って、潤くんが言ってくれた東京ドーム初日。
「お帰りー!」 と 言える、このシアワセ (人´∀`)♡ ← 東京人ぢゃないけど!(笑)


ひたすらネタバレを避け、待って待って臨んだこの日。
全力で と一緒に弾けてきました。

attachment13.jpg

楽しかったー !!!!! (結果、私もお友達も声カスカス…)


最初から最後まで 魅せられっぱなしだった。
客席の隅から隅までが楽しめる演出に大興奮!!
とーっても嬉しかった(ノ_・、)♡ ←天井席・再び!だったのでww
そんなワクワクできる空間を作ってくれた嵐。 ありがとう。

智くんが振付をたくさん担当してくれて嬉しかったし。
翔ちゃんのラップに煽りに、めちゃくちゃテンションあがったし。
ニノは・・・相変わらず恐ろしいほど小悪魔で(*ノノ)
潤くんは それはもう完璧な完璧な美人さんでした。

そして、、、
会いたくて会いたくて会いたくてたまらなかった人、 相葉ちゃん

黒髪が大人っぽくて、横顔はキレイで色っぽくて。
大好きな笑顔はこの日も最高にかわいくてかわいくてかわいくて (*ノωノ)きゅん

 ♪ ここでまた会えたね   この雅紀の歌声に・・・  

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! 雅紀ー!!!!! ← 涙線崩壊ー!


そんな大好きな雅紀と、嵐と思いっきり泣いたり笑ったりできた
シアワセな一日でした。   はぁー、、、終わっちゃった。

あ!! ひとつ 引っかかってることがあるんです。
最後の最後、雅紀が何か一言叫んで帰っていっただけど

あれ、なんて言ったの ( ̄∇ ̄;)???

会場も、私たちも キャー!!ってなったんだけど・・・
まったく聞き取れなかったんだよなー。(爆)
どなたかご存知の方いらっしゃったら ご一報ください。

そしてもうひとつ。
心のどっかで‘引っかかってること’もあり・・・
贅沢だ!と怒られるかもしれないけど、でも今回ばかりはツラいんです。
その日のレポを読んで、私は何を思うのかな (ノ_・、)



さー!! 愚痴はヤメよう!!!!!(笑)
まだまだ ポプコンツアーは続くよー 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

最後まで駆け抜けろ、嵐!!



コメント・拍手いつもありがとうございます



本日はこの2冊。

    attachment12.jpg

    @ 各誌、大人の色気ダダ漏れにつき お気をつけください。 (* ノノ)


大人っぽくて色気のある
こんなカンジの相葉ちゃんをずーっと求めていた私は 大満足。

TVガイドPERSONの6ページとか・・・・・ エ●すぎ。 (喜)

もうもうもうもう、雅紀のばか!!
好きだ、バカーッ!!  ← 言ってみたかったww

映画も漫画も見てないんですけど、ね。 (なんの話だよーつって!)



壊れ気味のエントリーでごめんなさい。 (笑)



コメント・拍手いつもありがとうございます




 \ 整いましたっ!! ( ̄▽+ ̄)フフフ /

    attachment11.jpg


 ★ ポスター @相葉ちゃん
 ★ ジャンボうちわ @相葉ちゃん
 ★ クリアファイル @相葉ちゃん
 ★ バンダナ
 ★ ICカードステッカー (これ、どうやって使うの? ← )
 ★ 超オリジナルフォトセット @相葉ちゃん
 ★ 超オリジナルフォトセット @集合
 ★ パンフレット
 ★ ペンライト 
 ★ 会場限定イヤホンジャック (全てお友達の元へ旅立ちます♪)

 ※ グリーンのイヤホンジャック@京セラはお友達が送ってくれました!
   すでに愛用中♡ 感謝です...  
 


プレ販売2日目、行って参りましたーっ!!
ほんとは仕事だったのに急遽シフト削られてて行けることになったのですー!
店長!! グッジョーブ (・∀・)♬♬

とにかく、イヤホンジャックが無事買えてホッとしました。
先に並んでくれたお友達のおかげです。 ありがと~!! (A◇;)ノ
しかし、、、売り切れ早すぎますよね。 (涙)


今回実物をみて一番心魅かれたのがショッピングバッグでした。(笑)
画像でみていたときより数万倍かわいい!  裏側がとくに!!
迷って迷って結局買わなかったんですけどね。
(実は一度もツアーバッグって買ったことナイのです。)
うーん... 当日空いてたら買っちゃうかも。www 

楽しみにしていた、超オリジナルフォトセット。
帰ってきて眺めては「さすが 相葉担会長 にのみや先生!」と(笑)
だって、あいばかの求めている 相葉雅紀をわかってくれてる (人´∀`)♡
ありがとう! ニノ♡


さてさてさてさて、そんなわけで。
ポップコーンツアー いよいよ 東京祭りが始まるよー!!!!!
明後日が待ちきれないっ (T▽T)


ワタクシ、初日に弾けてきます < パーリーパーリー♪




コメント・拍手いつもありがとうございます




