
[壁]ω・) チラ ♡


お久しぶりです!! (更新するのちょうど半年ぶり~!ww)
久しぶりすぎてパスワードをど忘れ。 ← じぇじぇじぇ!! Σ(`∀´ノ)ノ
あぶないあぶない。。。

ログインが危うくなるくらい放置しっぱなしな場所ではありますが
ひっそりこっそり 更新しにきたので お付き合いください。(笑)




さてさてさて。
いろーんな大きなアラシゴトはスルーしまして 本題。 

今年のアラフェスリクエストが決まりました~!!!!!
attachment21.jpg
(書いては消し、消しては書き めっちゃ時間かかった・・・ って、私 必死すぎ? ww)



リクエストするにあたって。
(昨年のアラフェスをふまえて) いろいろ考えなきゃね・・・(*-゛-) と
仲間内で常々、話しておりました。(笑)

聞きたい曲、大好きな曲がすべてライブ向きとは限らないし
何がなんでも昔の曲ばかり聞きたい!!っていうことでもないんですけどね。

でも映像で持っていて我慢できそうなものは(できるだけ)我慢しました><
あと季節的なことで諦めた曲も。 (何曲かはねじ込みましたけどww)
シングルに関しては 新曲は入れてません。
だって、、、絶対に歌ってくれると思うから。

こんな風にあーだこーだ言ってみても、結局思うことは
‘相葉ちゃんの夢を叶えたい!’ てことだったりしますけどね( *´艸`)
相変わらず あいばかで ごめんなさい!(笑)

気なるのは ポイント制 になったこと。 どう反映されるかなー!?
そこに期待して、あえて順位を上げた曲もあるし、その逆もあるので。
悩みまくることにはなったけど、楽しかった~♪


ということで。
前置きが長くなりましたが 自分の覚書のつもりで書きました。
興味のある方は、覗いてみてね (>∀<●)ノ < 皆さんのリクエストも教えて~!



[ 続きを読む ]



