

今日は朝から かわいい 相葉ちゃんに逢えましたー。
チラチラと 目もとに 雪が..... (〃▽〃)ひゃぁぁぁ♡

雪男さん。wpid-29.jpg

私も 噛みたいから 代わってください! ←





さて。

アラフェスの終わりに、想うこと。
嵐への想い。 書いておこうと思います。

以下、タタミマス.......


[ 続きを読む ]



実は 一度UPしたものが
消えてしまいましたぁぁぁぁぁ ε=ε= (ノT▽T)ノ
( あいぽんから追記しようと 久々アプリを立ちあげたら保存の操作を誤った?みたい...)

慣れないことは しちゃダメですねー。。。
なんとなくしか思い出せないけど 気合でまた書きました。(笑)
全然文章変わってるかも~。  ま、いっか...  ←


では 以下、書きなおし ver.です。 (A◇;)ノ 


とファンのお祭り 無事に終わりましたね。
一気に風が冷たくて・・・夏が終わったことを実感。 

去年のアラフェスの帰り道も そんなこと思ったなーって思って。
考えてみたら 一年前の21日に私は嵐に逢えていたんです。
本当にありがたい話です.....♡

各局WSにスポ紙に たくさんとりあげられていた アラフェス。
入っていた日の映像だし
リアルにその場の景色を思い出してしまう~。

。゚(゚´Д`゚)゚。 

最近はツイッターがあるから 公演直後になんでもわかってしまうけど、
今回は久しぶりに 書いて残しておきたいなーと思って
がんばってみることにしました。(笑)

今まで以上に涙腺はユルんじゃってるし、
暑苦しいって思われるくらいのこと書いてたら...ごめんなさい。ww

ワタクシゴトですが..... 嵐に逢いに行く前日に2回目の成人式を迎えまして。
なんでも泣けちゃう お年頃なんだなー。 しようがないねーってことで お許しください。 ← ニノのマネww




最初にお断りしておきますが レポではありません。
覚えてることを思いだしながら 順不同に書いていこうと思います。 (長いです・・・ww)





[ 続きを読む ]


attachment27.jpg


 さようなら、国立!!


 私の初コンサートは、5×10の国立でした。
 たくさんの思い出、ありがとう(;∀;)

 今日の公演も無事に終わりますように・・・



 後日、また感想書きたいと思います。




コメント・拍手いつもありがとうございます





ペンラを持ってないので
買えなかったときのために この2本を持参!!

attachment25.jpg

(午前中、学校の役員仕事があるんだよー! ;;)





急なご報告になりますが お友達が‘復活当選’しまして
私も嵐に逢えることになりました!!!!! ♡ 。゚(゚´Д`゚)゚。

アラフェス、いってきます!



[ 続きを読む ]



