上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





楽しみにしていた M-girl が届きました。
そうそう、これこれ! このサイズ感!
ほんと久しぶりだぁぁぁ~~~♡ (懐)

(手にした瞬間からワクワク。)

いつの、どんなときの相葉ちゃんも大好きだけど。
確か、ここ最近の最高ビジュでの撮影だったはず♡

(さらにさらに ワクワク。)


どれどれ。
どんな雅紀かしらん ||ω・)*。:;*’チラッ♥



※ 以下、ネタバレしてます。
※ まだご覧になってない方もいらっしゃると思うので隠します。
※ 長いです(笑)。

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト


レディースデー (人´∀`)♡


(前売りを買っていないので ) ←
だまカノ 行くなら 水曜日にしよ~♪ と思っています。

なのに・・・ 未だに行けておりません・・・ (T▽T)

先々週は 台風で 小学校が休校になり 泣く泣く断念。
先週は 水曜日ってことを忘れてて 断念。  (自己責任...)

よしっ! 今日こそはっっっ!! と意気込んでたのに。

あいぽん が 壊れちゃった~~~ ε=ε= (ノT▽T)ノ


アレ?なんか調子悪いなぁと 昨日から思っていて。
今朝になって やっぱりおかしいと確信。
これは再起動だな~って 操作したら・・・

何度やっても マークから先に行かない.....

あら? これ、壊れた??? Σ(`∀´ノ)ノ って。
そしたら ほんの ほんの一瞬だけ・・・ 壊れたなら仕方ない。
私も5s 買っちゃおうかな~♪ なんて思って。
(ダンナが予約中・・・w)

でも、そんなことできるわけない・・・
だって私

バックアップとってない・・・  

写真とかビデオとか
電話帳のデータとか ぜ~んぶなくなっちゃう・・・

どどどどど、どうしよう。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

そこからはもう、PCでいろいろ検索しまくって
あーでもない、こーでもないって・・・戦いです。
まさに戦い!!!!!

結果、なんとか起動して (喜) そっこ~でバックアップとって。
いろいろアップデートしたり 整理してたりしたら もう こんな時間・・・

グッタリ ()´д`()ゲッソリ・・・

来週こそ 行けますよーに!! (涙)



さて。

いよいよ明日・・・ですよね??
雅紀の M-girlって、明日発売でしたよね??

楽しみすぎる~~~~~ (*ノωノ)ぃゃん

はやく発送メール、こないかなー♪♪♪





ご訪問ありがとうございます



もうツアーグッズの話??
ていうか、もう詳細が出たんだ!!ってビックリ。
うわ~い♪♪♪ いよいよ感がハンパないですね(*´∀`*) 

真っ先に目がいって 思わずバンザイ♡
今回もあったー!! 超オリジナルフォトセットがあったー!!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

翔くん。
雅紀を よろしくね ( *´艸`)

にの。
テレちゃダメよ ( *´艸`) ( *´艸`) ( *´艸`) 


コレ、なんだ?? って思ったのが ペアポーチ。
ペアっていうくらいだから・・・
一個一個がくっついてハート形になったりするでしょ??
で、それをカップルが おソロで持っちゃったり!!?? (ベタすぎるw)

たぶん 買わない・・・ ← 

そ し て。
恐怖の(?)会場限定グッズ、 やっぱりありますねぇぇぇ。(涙)

   ( 」´0`)」 グリーンは どこで買えますかー?? 




ご訪問ありがとうございます


Mステ、最高でしたー♪♪♪

キンキ兄さんと一緒だったからトークも楽しかったし。
( ミニステで光一クンが マナブポスターと絡んでくれた~♪ )

ニューヨークでの写真を見せてくれるなんて!! (人´∀`)♡
にのあいパンツの話、 これは あいかわらず・・・ (にの、赤くなりすぎ!w)

ででで、いよいよ歌ってなったとき
「いい? 嵐がこれから歌うんだから!! 静かにねっ!!!!!」って
息子たちに 念押ししてたんだけど。
いちばん騒いだのは (やっぱり) 私だったという ww

ま、でもね。 息子たちが横でみてたわけですから
騒ぐっていっても ワーワーキャーキャー言ってただけです。

間違っても 声に出して

雅紀の腰ぃぃぃぃ~ 腰! 腰~っ!!

・・・だなんて、叫んではいません。  ご安心ください (* ̄m ̄)


あ、でも。
「(にのー!)おしりー!!!!!」って 叫んじゃった。(爆)
ごめんなさい。 (反省・・・w)


いやー ヤバいですね、オトナな嵐 ♥ オトナな 雅紀 ♥♥♥

attachment35.jpg

久しぶりに 指さされちゃった~ (*ノωノ)ぃゃん



いつものことですが。
Mステ中は雅紀しか目に入らなかったのに・・・ (あいばかですから。)

何度かリピってると バババーンとセンターにいる
ギラ潤に目がいっちゃうー!!ww

あのギランギランに光ってるパンツは
いったい、なにごとって 見ちゃうー!(爆)

ホントにあの人、コースケですか??
かわいいコースケ どこいった?? ( ̄▽ ̄)  








ご訪問ありがとうございます



明日はいよいよMステですねー (人´∀`)♡


はやくはやく 嵐に逢いたい! 雅紀に逢いたーい♥
でも。 このワクワクドキドキな感じを
ずっと味わっていたい気もします ( *´艸`) ←

どうかどうか、MVどおりの カッコイイ衣装でありますように・・・



さて。

昨夜お友達が ファンキーダンスが・・・ って言ってて。
なになに なに??って  あわてて 検索。

じぇじぇじぇ!!??  嵐から宿題があるんだ~!!!!! と大慌て。

attachment34.jpg

さっそく、ひととおり みましたけど。
ひととおり やってみましたけど。

ヒィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ < 嵐せんせー!難易度高すぎーっ!!

なによりも 肩が・・・ 右肩が・・・ 痛いです~~~!! ><

ねえ、嵐せんせい??
Aブロック Bブロックって分けるんじゃなくて
ヤングチームと、アダルトチームで分けてくださーい! (いやマジで!ww)

ううう、こんなに難しい宿題があるなんて 初めてだわ。
どーしよう。 どーしよう。  どーしよぅぅぅぅぅ!!??


難しいけど。 苦手だけど・・・

がんばらなくては(* ̄m ̄) 

ただね・・・ がんばってはやく覚えられたとしても
いざ、12月になってみて あれれ? 忘れちゃった (;・∀・)
なーんてことになるとヤバいので
ゆっくりゆっくり がんばることにします!! 


いまのところ、地団駄のとこだけはバッチリです!!
あと ウェーブもオッケー!!

(ハードル低くてごめんなさい ><) 




ご訪問ありがとうございます



LOVEのリピが止まりません。
P・A・R・A・D・O・X のリピが止まりませーん。  (*ノωノ)

どーしましょ。
コレはもう完全に病気です。

ラブ中毒です  (;∀;)< たーすーけーてー!!

いや・・・ でも・・・
ホントは全っっっ然 助けて欲しくなんてないんですけどねー。ww
だって こんなにアラシゴトで テンション上がるの 久しぶり♪♪
MVのリピが止まらないなんて  久 し ぶ り!!! 
○○テレビのパーソナリティとか、○○の司会とか・・・
そんなことより断然、私の テンション が あがりました!!!!!

Mステが楽しみで楽しみで 楽しみすぎる~!!
思いっきり カッコつけて ガシガシ踊ってね!!
オトナな嵐が
めちゃくちゃセクシーな雅紀が みたいっ!!♡

例えば マナブくんみたいにね、
無邪気でかわいい雅紀も 大好きだよ?

でも...... ノωノ)テレ (○ノω・)チラッ.

でもね.... (〃ノω)σ| モジモジモジモジモジモジモジモジ



セクシーな 雅紀も 大好きなんだよ~~~ ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!




WSで初めて観たときから ヤバかったのは・・・
[ 続きを読む ]



 フラゲして参りました!!
 嵐からのLOVE、しっかり受け取ってきましたー!!

  attachment31.jpg  

   (人´∀`) 愛がいっぱい


  
  オトナな嵐がたくさんで、ゾクッとする。
  そして・・・
  ブックレットでも MVでも色気たっぷりな雅紀に

  感無量 (T▽T)♡ < ホンキ出しすぎー!! 

  もうもうもう、どうしてくれよう??
  まだ惚れさせるつもり?? 


  
  嵐、ありがとう。
  ステキなアルバムをありがとね!!

  たくさん たくさん 聴きまくるよー。





ご訪問ありがとうございます



アブないっ!アブないっ!!

アブなーーーいっ!!! (爆)

オモシロいけどね! とーっても盛り上がったけどね!!
なにより 雅紀がめちゃくちゃ楽しそうで かわいかったけどね~ (人´∀`)♡

そんなアブないゲームはレギュラー化しちゃ イケません! ww

「215 !!!!!!!!」
「212 !!!!!!!!」って・・・

テンション上がっちゃってるからバレバレ!!!!! ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

末ズが相手なんて 危険すぎるっ!!
ぜーったいに いつか当たっちゃう!(爆)

まあ・・・ まーくんはお金持ちだから 大丈夫だけど (* ̄m ̄)

相葉ちゃん仕切りのコーナーは また違うカタチで 続けてください!
雅紀が笑顔だと みーんな笑顔になって 楽しいもん~ (●´∀`)
あと ニノミ屋も 是非是非是非、継続で!!!!!

いやー、今回のしやがれ。 ツボがたくさんです。
ホント久しぶりに楽しかったー♪♪♪
山夫婦がたくさん見れたのもよかったなー。 (最近ますます 山が好き~♡)  ←

「おれ、相葉さんのことならなんでも知ってますから!」 な にのが見れたのも
嬉しかったなー ( ̄▽+ ̄)フフフ


 このまま5人にまかせてくれてて いいですからね~!! 





ご訪問ありがとうございます



昨日は朝イチから オトナな嵐の P・A・R・A・D・O・X に
ぎゃーぎゃー!! わーわー!!!  
興奮して叫びまくっておりました (* ̄m ̄) ♥  (うるさいw)

が!!!!!

今朝は も~う にのあい が にのあい すぎて・・・・・

嵐・二宮和也、相葉雅紀に見つめられ赤面
嵐・二宮和也と相葉雅紀が仲良すぎ!? CM撮影NGで照れ笑い

今さらだけどさ、 こっちが照れちゃって恥ずかしいでしゅ (〃▽〃)


はなまるカフェの潤くんも チェックしましたよー!
ほうれん草ジュースに、白湯とか・・・・・
相変わらず 女子力が高すぎます ww


さて。  本題!!!!! ← あいばかですから w

M girl に・・・ 我らが 相葉雅紀が登場です!!

なんと1年半ぶりですってぇぇぇ ε=ε= (ノT▽T)ノ
そっかー、ほんとにお久しぶりだぁぁぁ。(涙)
ニナミカさん ありがとう!!

それにしても。
ニナミカさん@ツイッター 読んでるだけで
期待値がハンパない~~~!! ぐふふふふ。

    (人´∀`) < 思いっきり オトナ仕様 でありますように。


予約予約っと.....♥  M girl 2013-14 AW


ご訪問ありがとうございます




  相葉ちゃん♥

 ベストジーニスト殿堂入り

 おめでとう !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  attachment30.jpg キラキラ,。・:*:・゚'☆


ついに・・・ついにこの日がきたよ。
相葉ちゃんが 堂々の 殿堂入りです (´;ω;`)ウッ
投票したあいばかの皆さまも おめでとうございます!!

3年連続!!
V3!!
通算3度目の受賞!!


も~~~、同じ意味だってわかってる!!!!!
けど、何回も言いたいっ!!!!! ww

そして、繰り返しますが・・・
殿堂入りは史上6人目!

雅紀ってば・・・  カッコよすぎーっ!! 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

今年のお洋服、どこのモノか教えていただきましたけど、
全身ハイブンドで それをあんなにステキに着こなせるなんて♡

ファッション関係のお仕事 待ってマース!!

毎年いろんなこと言う人がいるけどさ、
なによりも相葉ちゃんが喜んでくれてるんだから!!!!!
無問題!!

どこの記事か忘れたけど (おいw)
相葉ちゃんのコメントが載ってました。

記念の盾を大切そうに抱え
「相葉家の家宝が3つになりました。」
 


うんうんうん!! その言葉が聞きたかった。
その笑顔が見たかったんだよ~~~!!
よかった。 本当によかった。

雅紀 おめでとう (*´∀`*)





[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。