

Mステに伝えたいよぉぉぉ ・゜・(PД`q。)・゜・

まさか マイガールを歌ってくれるなんて!!
正宗くん  が出てくるなんて!!
聞いてないし~!! ε=ε= (ノT▽T)ノ ← ココロの準備が・・・

おまけに ろーたすまで 歌ってくれるなんて!!
溜くん、溜くん、溜くんだー!
もうもうもう~ ひーさーしーぶーりー (A◇;)ノ

本当に本当に ありがとうございます。
予想外の素敵な選曲に あいばかはみんな泣いちゃってたよ 。・゚゚(ノД`) 
 
はぁぁぁ.....

リピるたびに泣けちゃうのはなんでだろ?
雅紀のお顔が キラキラ眩しいのは なんでだろー?

(あいばかだからです♡)

attachment52.jpg

この曲を大事に歌ってる雅紀の想いが伝わってくる気がして
胸に手をあてる あの仕草が・・・ うう、ダメだ。 泣けちゃうよ (T▽T)

今夜のMステ。
いつでも見られるようにHDDに残そう~♥

スケスケ衣装も ぱらどっくすも ふぁんきーも 最高だった!
ギャラクシーはレアすぎて ビックリ・・・
智お兄さんのバックで楽しそうな4人はかわいかったな♥
アラフェスでみたかったぞー。(ぼそっ)
とらぶるめーかー は お山のツボが たくさんだわ ( *´艸`)

今夜のメドレー♪♪♪ 楽しすぎますっ♪♪♪ 

嵐からた~くさん シアワセ貰えました。
ありがとう (A◇;)ノ 大好きだよー!






[ 続きを読む ]


昨夜のベストアーティスト。
私はあいぽんから 嵐に向けて エール送信 (ノ´∀`)ノ"⌒♥

attachment51.jpg


でも。
繋がらなかった方も多いようで・・・ 残念。

金曜日にはMステがある~! たのしみだなー。
なに歌うのかなー。

・・・・・。

Calling  歌ってくれないかなぁぁぁぁぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。

(相葉ちゃん ドラマの主題歌、忘れてませんかー??)




ご訪問ありがとうございます


常々、マナブでのふたりのやり取りをみていて
「なかよしだなー♪」と思っていて。
VSで 雅紀の赤ワインエピソードを聞いたときに
「あら、雅紀とご飯を食べに行く仲に?」って
なんだかとっても嬉しかったんだけど。 ← なぜか、私も澤部目線ww


昨日のマナブでは 雅紀が 澤部のことを
  あすなろ抱き!!??  ←(違)

attachment50.jpg

澤部! なんて 羨ましいっっっ!!!!!
ほんっと雅紀と なかよし だね ww 

(どうやら札幌MCでは 澤部の名前が出たとかー!)
(彼にDVDが回るのは いつだろう!?)

これからも 雅紀と澤部の関係を 見守ろうと思いまーす。
ていうか。
澤部 澤部って言いすぎですね。 ごめんなさい ww




恥ずかしい!恥ずかしい~!を連呼する雅紀・・・

安定のかわいさに キュ~ン♥

attachment49.jpg

ハンガーを頭に・・・っていうの、流行りましたよね!
もちろん私も頭につけて試して 喜んでました。 (爆)
あれ、ゆ~っくりと回るんですよ。 ← だからホント恥ずかしいww

やったことないかた、是非お試しください♥





札幌3DAYS お疲れさまでした♬
MCレポだけ 見せていただいてます。(楽しい~!)

雅紀の ふる★ん ・・・ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


そして。

[ 続きを読む ]



(噂の) 会報 ♯62  '`ィ(´∀`●)ノ


attachment48.jpg

すばらしくカワイイお写真が満載~ (人´∀`)♡
いたるところに萌えが散りばめられてて 見るのがたいへん!w

雅紀がハーモニカを練習してる写真 とか、
キャップ後ろ前にかぶってて にこーってしてる写真とか
パンフ撮影の わちゃわちゃぶりとか・・・

もうちょっと拡大してもらえませんかー? (A◇;)ノ
いやもう、いっそのこと 会報のサイズを 大きくしてしまえー!  (無理w)


そしてそして。
噂どおりすごかったのが 超オリフォト次点傑作選!!
とにかく にのあい が にのあい すぎて ・・・ (*ノノ)


[ 続きを読む ]


札幌が グリーン でした  

すごく かわいい グリーンだね!
キレイな色で うれしいー。 うれしいな♪
雅紀色ということで 声をかけてくれた お友達。
ホントにいつも ありがとうございます。 (*´∀`*)

かわいい グリーンと言えば・・・ しずくちゃん♥ 
attachment47.jpg
今朝はじめて GREEN DA・KA・RAの新CM をみて
あまりの かわいさにじたばたしながら HPを見にいったら・・・
ダカラちゃん・ムギちゃん姉妹の
クリスマス限定スペシャルムービー があった~!

とんでもない かわいさ なので よかったら是非。

癒される ⋆* ⁑⋆* *・゚゚・ ⇒  

もうすぐお誕生日だね。 まーくん ( *´艸`)


今日から札幌3DAYS!
参加される皆さま♥
思う存分 嵐とラブラブしてきてね。

いいなー 札幌。
私が行ったのは、中学のときの修学旅行といとこの結婚式。
(どんだけ昔の話やねーん!ww)

来年とか、、、
いつもの仲間たちと行けたらいいな(*´∀`*)


ご訪問ありがとうございます



ジャニショに行ってきましたー♪ (ひさびさ)


ヤバいです。
お友達から聞いていた通り ヤバかった♥
写真見ながら 番号書きながら ニヤニヤがとまらないー。


おかげで 私のレシートは ・・・

過去最長 を記録!!

(人´∀`)♡ イケメてる雅紀のせいよー!!(デレデレ)

attachment44.jpg


アイバマサキ アイバマサキ アイバマサキ ・・・
こうやって大好きな人の名前が並ぶのって嬉しいな~。
自覚しますよね、あいばかなことを。 (//∇//)♥

バイト代出た後で よかった!!
(いや、出た後だから 散財したよーな気もするけどw)

まだ ラブコングッズも買ってないのに
この満ち足りた感と やりきった感は なんなんでしょ?

シアワセだから いっか! (* ̄m ̄)<りんご雅紀、ガン見しよ♥



[ 続きを読む ]



うらあらし vol.3 は
雅紀が質問に答えてくれてます。


ものっっっすごく かわいい ( *´艸`)
スクショして 何度も何度も読んじゃってます。



コンサートの夢を見て…ドキドキします。 つって!!

ううう (ノ_・、)
なんてかわいいんでしょ、この人は!!

起きるとはだけまくってて…さむいし。 つって!!!

わわわ! 最後にサラリと セクシー発言! (違)
さむいし。 ← ひらがななとこが つぼ♥


vol.4 の 5人のお手手写真も 嬉しかったな~。
雅紀のお手手がいまいちわからないのが 悔しい・・・ わーん ><




ご訪問ありがとうございます

= 萌え♥  (雅紀にデレデレ)


わずか30分番組なのに、
毎週 萌え要素を盛りこんでくれてシアワセです。
ありがとうございまーす (*´∀`*)

(そのわりに 相葉マナブごと、初エントリー ww)




attachment43.jpg  ヒジで ツンツン♥


「今日 寝れないよ!」 ← サラリとなんてことをー!ww


はぁぁぁぁぁぁぁぁ、かわいい。
寝る前に もう一度リピろうっと (* ̄m ̄)



ナゴヤ3DAYS お疲れ様でした!!

セトリなどの詳細は知らないのですが、
お友達たちから ちょこちょこお話聞けて。
なんだかもう、それだけで胸いっぱい・・・ 嵐、大好きだよー!!

次は、札幌 ですね (>∀<●)ノ





ご訪問ありがとうございます


いよいよ始まります。
嵐のLOVEツアーが始まるよー!!

参加される方は
思いっきり嵐とラブラブしてきてください♥ (>∀<●)ノ

あーらーし♥ あーらーし♥ あーらーし♥     attachment42.jpg
ケガなく トラブルなく
最後まで 嵐が 走り続けられますように。


どんなLOVEを 魅せてくれるのかな ((*´∀`))
ラブバム♥
大好きな曲ばかりだから たくさん歌って欲しいー!!

ネタバレ回避で過ごしたいけど・・・
いろいろ気になっちゃうし 誘惑に勝てるかどうか。

とりあえず・・・
おんりーらぶ 歌ったかどうか それだけは教えて~! (私信)

(相変わらずのしつこさでスミマセン。爆)





[ 続きを読む ]


やっと観てきましたよ。 だ・ま・カ・ノ ♡

10:10 ~ だというのに 窓口に並んだのが10:04!!
コレ間に合うのかー? >< 人多いやーーんっ!! (さすが レディースデー。)
並びながらドキドキドキドキ・・・

そのせいなのか、なんなのか。
やっと順番がきた瞬間、 窓口で 固まってしまった。 ・・・アレ!?

 ε= (ノT▽T)ノ < だまカノ・・・正式名称なんだっけ?? (パニック)

とりあえず出た一言が「10:10~ の・・・」でした!(爆)


ひとこと感想を言うとしたら ありきたりだけどコレしかない。
とーっても いい映画でした (*´∀`*) うん、いい映画だった~。

潤くん樹里ちゃん。
ふたりの関係がとっても あったかくて。 眩しくって。
あの感じは・・・ なんて言ったらいいんだろう。
シアワセいっぱいのふたりをみてるだけで 泣ける~。

そして なにより お伝えしたいのは・・・

素敵じゃないか!! カワイイじゃないか!
まつもとじゅんー!
  ってこと。 ( *´艸`)

私は ギラ潤 エ★潤 が好きなので
この感想は 自分でも意外なんですけどね。ww

だまカノ。 ほんとヨカッタ♡
始まる前は 「コースケを雅紀に変換して・・・」とか思ってたけど。

「この映画を 大好きな人=雅紀と観に行きたい~♡」に変わった ( *´艸`)

attachment40.jpg  ♪ 素敵じゃないか (ビーチ・ボーイズ)


私の中でテッパンの泣ける歌になりました。




さてさてさて。

昨日はグッズプレ販とのことで、そちらも気になってましたー♪
さっそくお友達がいろいろ写真を見せてくれて (>∀<●)ノ ありがとー!

ペアポーチ。
まったく買う気がなかったのに欲しくなってしまった!(爆)
(この間はごめんなさい。 さすがに そんなベタじゃなかったか w)

色づかいも 嵐のことだから(どーいう意味だ!ww)
どピンクとか あまーい系でいくのかと思ってたけど
それも違ってたし。 (爆)

ベージュ×ブラック かぁ・・・とことん オトナ路線で行くんですねー♥

何買おうかな♪♪



名古屋に入られる方。
もう宿題は・・・ 完璧ですか???

嵐と一緒に 楽しんできてくださいね 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



[ 続きを読む ]



