

今日は朝からあさイチで生雅紀に逢えましたねん (〃▽〃)
あちゃー な相葉ちゃんがとにかく可愛かった~♪♪♪

そして、先ほど Mステスーパーライブ終わりました。
今夜はいつも以上に雅紀に目が釘付け・・・♥

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

今夜カメラに抜かれた ひとつひとつのお顔が
全部かっこよかった! キラッキラしてた~☆
わんらぶの最初のどアップとか、
ぱらどっくすの「夢なら~」のソロのとことかー!!!!!!!

はぁぁぁぁぁぁ~ どうしましょ。
(*//)キャッ(*//)キャッ(*//)キャッ(*//)キャッ

この超絶イケメてる 今のこのビジュそのままで!!
来月からの撮影 がんばって欲しいなー。
寒い季節だから いろいろ大変だろうけど 頑張ってね(;∀;)

(  これLINEカメラで撮ったから イオンって入ってる.....Σ(`∀´ノ)ノ  )
attachment62.jpg

さっそく購入しました。 原作本。
25日に買ったから
まーくんからのクリスマスプレゼントってことで.....♥

もう映画化の帯つきの本もあるみたいですよー!!
でも、コレはコレで お気に入り(人´∀`)♡


昨日、ようやく年賀状作業が終わったので
さっそく読もうかと思います。  (幸せ!)


[ 続きを読む ]

(さぁさぁさぁ! あいばかのみなさま ご一緒に!)


やったー! やったぁぁぁあ!  ばんざーい !!

相葉雅紀 初の映画単独主演!
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 が決定!!

(ノД`)・゜・。 わーん!!!!! ♥
クリスマスの日になんてステキなサプライズ!!!!!
相葉ちゃん~! ありがとう!
そして 改めて・・・ 主演決定おめでとうー! (*´∀`*)

映画館の、あの大きな大きなスクリーンの前で
雅紀に逢えるんだね (T▽T)
スクリーンにババーンと 主演 相葉雅紀って出るんだね!

。*゜(PД`q゜)゜*。 わ---------ん!!

予告やポスターやエンドロールを想像しただけで なーけーるぅぅぅ!

そして何よりも泣けちゃうのは 監督の言葉です。

attachment62.png

ううう、、、嬉しぃぃぃぃぃぃぃ 。・゚(´pωq`)゚・。  ← 泣きっぱなし。



でも、泣いてばかりじゃいられない。
雅紀の頑張りを しっかりと見届けられるように
私も気合いいれて 一日一日 頑張らなくちゃー!!

まずは原作本を読んで
どんな映画なのか 妄想 予習しなきゃ!
本屋さん行ってみまーす!
この際、帯つきでなくでもいーや! ← 急に雑www

ああ、このワクワク感がたまらなく嬉しい♪
雅紀 ♥ ありがとね (*´∀`*)




ご訪問ありがとうございます


ヽ(*´∀`)ノ 大好きな 相葉 雅紀さま。

31歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!



レコメンで好きな(食べたい?)ケーキを質問されたとき
「甘くないビターなチョコレートケーキ!」って言ってたから
大好きなまーくんのために作ったよ~~~~~ (人´∀`)♡

attachment58.jpg

  ブラウニー  @無印良品のキット使用

 ステキなグリーンの嵐キャンドルは
 お友達からのプレゼント♪ ありがとうー!


ホントはね、いつも作るガトーショコラがよかったんだけど
今日、仕事終わりに無印行ったらまさかの 売り切れ。
なので ちょっと本意じゃないんだけど(え?ww)

でもでもでも-----!! キモチはこもってるよ~ ♡

可愛くておちゃめで、とってもメルヘンな相葉ちゃん ( *´艸`)
この場でアナタにおめでとう!を言うのも5年目になりました。

ここで突然ですが
東京ラブコン最終日の相葉ちゃん最後の挨拶風に

「なんでこんなにまーくんのこと大好きなんだろう~?
 ちょっと 考えてみよっか?」 と自分に問いかけてみたら

「・・・理屈じゃない♡   (〃▽〃) 」

という答えが ちゃ~んと出ました。 てへ♪

そうなんです。 これはもう、理屈じゃない。
だからこれからも・・・
雅紀がステキな <オトナの男> になっていく姿を
コッソリとでいいから 見守らせてね 。゚(゚´Д`゚)゚。

最後にもう一度・・・ お誕生日おめでとうー!!



ご訪問ありがとうございます! 本日でこのブログ、開設5周年になります♪
気ままなペースでの更新ですが 今後ともよろしくお願いします。(ぺこり) 






ちまちまと編集を続けております。
(紅白のスポットに手を出し始めてしまったから果てしない.....)

昨日はスーパーニュースがありましたねー。
恒例の福嵐のことでした。
紅白といい、福嵐といい、
年の瀬なんだなーって 改めて思います。 

2013年を振りかえって誰が福男だったのか?という質問。
ひとりひとり答えて さあさあ、雅紀は?

「・・・・・」 ← 何も思い浮かんでないお顔。

でもでもでもでもー!!!!!
「相葉さん‘殿堂入り’したんじゃないの?」って 素敵なフリが!!!!!

キャ~~~ ε=ε= (ノT▽T)ノ ♥

さすが ニノ!! さすが相葉担!!


正直な話・・・    私も忘れてました。 (小声)

アラシゴトってあまりにいろいろありすぎるから
その出来事が今年なの?去年かな? って記憶があやふや・・・
雅紀もね、きっとそんな感じで すぐに話が出てこなかったはず!

そ  れ  な  の  に!!
ニノちゃんってば サラリと、迷いなく、パッとふってくれて。
うんうん。 そっかぁぁぁぁぁ。 殿堂入り、ニノも嬉しかったのね (T▽T)♥

にのあい・・・ たまらんっ ( *´艸`)

福男の話のあとは みんなコートを着て屋上へ・・・
このコートも衣装なんですよねー??

ダッフル=末ズもかわいかったけど
まーくんのコートがまた かわい~! 似合う~!

(イルミネーションみて)
「カメラ持ってくればよかったねー!」つって!!

言うことがまた とびきり、かわいい (人´∀`)♡

それに対して誰もつっこんだりしなくて みんな「ね~!」ていう、このカンジ・・・
5人だからこその空気感だよね~ (;∀;)



さ、編集編集~! (A◇;)ノ ←



ご訪問ありがとうございます



ちまちまと WSの編集をしておりますが・・・
授賞式のときの雅紀の言葉にグッときちゃって リピリピリピ。 
(これだから進まない ww)

まだ15周年なんで
振りかえるのはまだまだ早いと思うんで
突っ走って行きたいと思います。


ウイッス! ← キタキタ!末ズのツッコミ!! ♥

自分も笑っちゃってたし
そのせいで和やか~な雰囲気になっちゃってたけど。

私からしてみれば 雅紀、よくぞ言った!! オトコマエ すぎる(T▽T)
そんでもって かわいいじゃないかー!! つって。
もうね なんていうか
こういうところがダイスキなんだよ~つって。


さ、編集編集・・・ (A◇;)ノ



ご訪問ありがとうございます


東京LOVEコン最終日から、ただいま~!!

今朝のWSでたくさん流れてましたね。
いろんな感情がよみがえってきて
朝から泣けちゃって泣けちゃって 大変 。゚(゚´Д`゚)゚。

MCレポ以外のネタバレを避けて臨んだので
ラブバムからの曲がてんこ盛りだったことに ホントに満足したし
お久しぶりだったあんな曲やこんな曲もあって
とにかく きゃーきゃー 言いっぱなしでした!(喜)

そのせいか昨日の私はいつも以上に
「嵐、やっぱりスゴいよー! だいすきぃぃぃ♥」って
3時間、ずーっとずーっと思い続けておりました。

もちろん!!
嵐から私たちへの LOVE が 伝わってきたことも嬉しくて (ノ_・、)

それはまた、後日ゆっくりと書こうと思います。
(うまくまとまるかはわからないけど)



そして・・・
オリコンでトータルセールス1位だった報告もありました。
5人が「みなさんに拍手です!」って私たちに
拍手のプレゼントをくれましたよー (人´∀`)♡

(来年は)シングル買うの控えようかなーとか思ってたけど

撤回っっっ!! (爆) ←

これからも 愛をこめて 買わせていただきまーす♪ ww

素晴らしい記録も達成したことですし・・・
ここらで次こそ ブルーレイを出してくださいー!
彼らからのLOVEを 美しいカタチで 堪能したいっっっ ><

(あ、、、そういやアラフェスはどーなったんだっけ? ← )



attachment57.jpg
リボンブレスつけていきました!
ありがとう♡ (私信)





ご訪問ありがとうございます



  \ LOVE まみれ~♥ / 

               ・・・と言えないくらい 控えめだけどw

  attachment56.jpg


今回購入したもの・・・

 + パンフレット
 + ペアポーチ
 + 超オリジナルフォトセット 集合と相葉ちゃん
 + ポスター 相葉ちゃん
 + 会場限定リボンブレス (送るから待っててねー!)
 + ふわふわシール    (     〃      )
 ※ H @買いそびれてた相葉ちゃん表紙号  ← あの本屋さん寄っちゃったww


グッズプレ販2日目!! 気合いをいれて 行って参りました! 
水道橋に7時20分くらいについたかなー。
真っ先にプリズムホールの列へ向かい、並びました。
買い終わったのは11時半前。 トータルで約4時間。
けっこう順調だった気がします。
これで、ひと安心。 何より限定ブレスが買えて ホッとしました。

私たちが買い終わったあとが どんな状況だったのかわからないけれど
やはりプリズムホールに並ぶの、 おススメです。
朝早いうちは風がとても冷たかったけど 中に入ったら暖かい~ (人´∀`)
おまけに販売中は ラブバムがずーっと流れてるから 楽しい!
思わず ふぁんきー 踊っちゃった♪  (もちろん コッソリと w )

でも、なによりもいちばんに望むことは・・・
こんなに長時間並ぶような状況が改善されることですけどね。




それにしても!!
お友達から聞いていた通り!!!

パンフレットが ステキすぎるぅぅぅ ( ●≧艸≦)  

みーんなみんな、すごくすごくカッコイイ!
そして・・・ 雅紀ってば 特別カッコイイ (/∀\*)) 
じーっくり読むね、今夜♡ 


よし!!!!!!
グッズも買えたし、ふぁんきー もちゃんと踊れたし。
あとは譲り受けたペンラの電池を交換すれば 準備オッケー!!

ワタクシ、東京最終日に参加させていただきます。
ただただ感謝です。 (;∀;)


ご訪問ありがとうございます



J-web の今週のひとこと。
皆さま ご覧になりましたか?

誰よりも早く言ってやる!! だなんて・・・

参りました。 (*_ _)

さすが、にの。
相葉担トップ (人´∀`)♡

来年は 負けないぞ!  (ムダに張り合ってみる ww)



いよいよ明日からグッズのプレ販売が始まりますね。
お天気は雨、、、なのかな。
並ばれる方は どうぞ、お気をつけて。

私も何を買うのか、もう一度整理しようー!




ご訪問ありがとうございます


日経エンタ!買いましたー。
じっくり読みました。
ひとりひとりのインタビューも じっくり。

いつもの調子でおもしろおかしく話してるけど、
すごく重要なことを彼らは言ってる。
嵐のことを、5人ともすごく考えてくれてる。
それがすごく伝わってきました。

― この先も5人で長く活動できるよう、
   点検と方向確認を行っているというのが今の嵐である。

ありがとう。
やっぱり5人はすごいです。 (T▽T)



あ、、、二宮さん。

attachment54.jpg

またやってるー! (爆)
相葉さん 好き好きアピールが過ぎますわよ ww


ていうか、
どんだけラーメン食べたんでしょーね、5人で。

( *´艸`)



[ 続きを読む ]


職場に札幌ラブコンに参加した子がいるんだけど
なんと ペンラを譲ってくれました~♥
突然だったから びっくり!!
「今度はこのペンラで○○○さんがファンキー踊ってきてください!」
ってカードまで入ってた。 嬉しいよぉぉぉぉ。

さっそくMステ見ながら ファンキーをひと踊り ww
うんうん。 楽しいー♪
( にの のファンキーダンスが 女子力高めで かわいいすぎる~♥)
( 負けてらんないぜ!)  ←

部屋を暗くして スイッチオン!もしてみたよ。
スイッチを上にすると 点滅。 (5色)
スイッチを下にすると 写真のように 白い光が点灯します。

  attachment53.jpg

      キレイだねぇぇ 。・ ゚・。* ☆  (涙)

京セラに参加したお友達、数人から聞いた話なのですが。

雅紀ソロ ‘夜空への手紙’ のときと (もう一曲のときに)
「ペンライトを白にしてください。」 という
お手紙が回ってきたとのこと。

全部が真っ白な状態にはならなかったけれど、
部分的に真っ白に染まっていて 
それがとてもキレイで感動的な景色だったと・・・

はぁ~~~ どうしましょ。
想像しただけで なーけーるー 。゚(゚´Д`゚)゚。

東京や福岡の会場が 真っ白な光りで埋まったら・・・
そうなったら とてもとてもステキだなあ。

私も白に点灯させようっと。





ご訪問ありがとうございます



