


会報 ♯64 が届きました。 
ハワイ公演の詳細が入ってましたね。


ハワイのことはいいとして。  ← 

相葉ちゃんのページが
ヤバいヤバい ヤーバーい~!!

 。゚(゚´Д`゚)゚。  <  光くんがいるーー!!! 

インタビューもすごくよくて、一行一行 読み進めるたびに

思わず 震えが・・・ ><






( ネタバレしてます。  会報がまだの方はお気をつけください。)

[ 続きを読む ]


今日は仕事がお休みー!! 
 
なので、子どもたちを送り出した後、
誰も知らない (夕方届いた!) を見ながら
久しぶりに グリーンスムージーを作りました。

 ・・・ 朝っぽくないMVだけど 気にしない!
 ( 智ビジュ、素晴らしいですねー!!)

attachment72.jpg
  @小松菜、キウイ、オレンジ、冷凍バナナ

最近飲めるようになった トマトジュースと並べて
「あら、櫻葉♡」 と ニヤニヤ。
しかし さすがに2杯はキツいっす。 苦しいっす。 
(あんちえいじんぐ の道は険しい・・・ ww)


チラホラと 会報が届いてると聞きました。
今日中に届くかな (・∀・)



ご訪問ありがとうございます




この間の100円セールのとき 一度行っただけなのに
トートバッグがもらえちゃった私・・・

このままのペースだと
Mr.ドーナツくんのせいで ヤバいことになりそうです。  (コワすぎる~) 

雅紀が かわいいのがいけないんだからね!! ><
・・・ メッツコーラ飲めば チャラになる??? ww

attachment71.jpg

  ( もらったはいいけど 何に使おうか ・・・・・  ← )



「誰も知らない」 発送メールきてました。
今日中に 届くかな~(´∀`)





ご訪問ありがとうございます




今日はワクワク学校の合格発表だったんですね。
すごい倍率だったことでしょう、今年も。
合格された皆さま (& お友だち ♥ ) おめでとうございます (*´∀`*)

今度会う時、嵐せんせいのお話聞かせてね~!!
     

    一度も登校したことのない不良でスミマセン。  (めっっっちゃ 小声・・・)


さて、続きは完全なる ワタクシゴト ですので畳みます。
久しぶりに子どもネタを・・・ (笑)


[ 続きを読む ]



ご機嫌いかがですか?
 元気にしてますか?

会いに行きたい。

会いに行きたいよぉぉぉぉぉぉ ε=ε= (ノT▽T)ノ  < 雅紀ー!!!!!


attachment67.jpg

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ 




はろーぐっばい ~ 素晴らしき世界 の 流れがすごく好き。
HipなPopコーナーはもうもうも~う 全曲ツボ!! (衣装を含めて!!)

あ、、、あとね。
潤くんはやっぱり黒髪がステキだわ~と思いながら見ています。 ←


[ 続きを読む ]


ブルーレイ 最高だぜぃ ヽ( ̄∇ ̄)ノ 

バンザーイ♪  バンザーイ♪  バンザーイ♪


     attachment65.jpg

というわけで。
(毎度のことながら) お久しぶりです。

ブルーレイって どんなカンジなんだろう?と思ってましたが
ただいま、うっとりしながら 再生中 ♡

雅紀の汗が! 笑顔が! サラサラヘアーが!!
こんなにはっきりくっきり 見えるなんて!
雅紀がキラキラしてて たまらなーい  ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

( 客席までもがはっきりくっきり見えちゃってるとこが、若干こわいです www )

臨場感あふれる映像を見ていたら なんだか泣けてきちゃいました。
はぁー・・・ 嵐に逢いたいなあああああ♡  。゚(゚´Д`゚)゚。 

LOVEコンも 是非 ブルーレイ で お願いしますよっ!!!!!
( にゅーよーく旅もつけてね!) 


[ 続きを読む ]



