

あの!!!
めちゃくちゃ楽しかった‘トーキョーライブ’が
レギュラー番組で復活!!!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛ ばんざーいっ!

MC陣も、5人 そのまま!
そして、ナナナも もちろん 復活!!!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛ ばんざーいっ!

attachment82.jpg 
ナナナな相葉ちゃん 


   attachment81.jpg
    雅紀のスネ● らぶ~ (人´∀`)♡


相葉ちゃん担当の日はデレデレしながら(爆)
そして相葉ちゃん以外の日も、毎日ちゃんとみてました!
(まったく感想あげてなかったですけど・・・ ww)

生放送であの時間帯・・・
5人5様だったけど
ゆる~っとした空気感はみんな一緒で楽しくって。
(剛くんのときは、なんか特殊な人が多めでしたよね ww)

私はLINEで投票してましたけど、
その結果に一緒になって笑ったり、納得したり、
さすが!雅紀♥ と感心したり。 

すごく私たち視聴者と、5人が「繋がってる」感を感じられて
毎晩、楽しかった~♪

その楽しさをこれから毎週味わえるなんて・・・
う、う、嬉しい 。゚(゚´Д`゚)゚。

彼らに会えるのは、日曜の夜。
新しい一週間が始まる前に、元気をもらえそうデス。 (喜)

しかも、皆さん お気づきですか??
雅紀担当週なんて
マナブに続いて2回も逢えちゃうー!
  
   (*´∀`*)  < しかも、 夜は生雅紀・・・♥ ←

楽しみすぎるっ ♪

4,5年前だと思うけど・・・ 
「個人の仕事としてバラエティのレギュラーが(もう1本)欲しい!」って
言ってた、相葉ちゃん。

志村ZOOの他に、相葉マナブが始まって・・・
そして、このトーキョーライブも加わって!!
すごいよー、相葉ちゃん(T▽T)♥

この秋はデビクロ祭りも始まるし、ツアーもあるし。
時間的な余裕はなくなっちゃうかもしれないけど…
楽しみながら がんばって (*´∀`*)




ご訪問ありがとうございます



シュン・ボン・タクマ・ハル・チュウに!!

   attachment79.jpg

私はピカンチをスクリーンで観たことがなく・・・
それはつまり 大スクリーンに映る相葉ちゃんを観ること自体が

初・体・験 !!

スクリーンに映るまーくん、、、じゃなくて シュンは
とーっても美人さんでした~ ( *´艸`) 

私たちの回は19時半からだったので、
映画の前に 美味しいご飯をゆっくり食べながら
いろんな嵐話を。
今回は天然ちゃん担当の集まり・・・
いろいろ楽しかった~!(爆)

そして もちろん! 映画も楽しめました~ ヽ(o´∀`)ノ ♪ 
笑いすぎて顔筋、イタくなります。 ww

大好きな嵐にたっぷり浸れちゃってシアワセでした!
楽しい機会を作ってくれてありがとう~!



ご訪問ありがとうございます




♪デーデ デー デッデッ デー
attachment78.jpg 

                          ここ~!!  

Rock Tonight のここの雅紀のお顔が 好きすぎるー!!
あー、もう!! めちゃくちゃ かわいい~!
雅紀のこういうお茶目なとこ 大好きなんだよー ( *´艸`) つって 叫びたいっ!

好きだー!!!!! ♥  (叫) ←さっそくww

あまりにかわいいので、ここだけで軽く5回はリピります。
 (・・・少ないほうですよね? ) 


ろっくとぅないと以上にリピってるとこと言えば・・・
モノクロ ~ P・A・R・A・D・O・X  (〃▽〃)

とくにモノクロがいい~!! どハマり しちゃいました。

5人が5人ともかっこよすぎて 目が離せない。 はぁぁ・・・♥
( ニノってこういうとき ホント色っぽい。)

この はぁぁ・・・♥ ってカンジのまま
DISC 1 で終了~っていうパターンが多い私。 (笑)
( こーりんぐで 雅紀が途中ハケちゃうのが残念で残念で残念だけど・・・ )

DISC 2 は、始まりが雅紀ソロなだけに、
ちょっとキモチを落ちつけてからみないと、ね(ノ_・、).。.:*・゚




と、こんなカンジで 日々、嵐からのLOVE 堪能してます。








超余談ですが・・・
[ 続きを読む ]


巷で辞書みたい!と話題だった嵐の国立写真集。
お友達のご厚意に甘え、買ってきていただきました。 

  ありがたやぁぁぁぁぁ(;∀;)♥ 

装丁といい厚みといい 「本当だー! 辞書だー!」と
まず、そこに感動!(笑)

attachment76.jpg
       原稿用紙と並べてみても違和感ゼロ~。 

たくさんの写真をみて、
ボリューム満点のクロストークを読んでたら

入れなかった年のことも含めて
嵐との、いろんな思い出が一気に蘇りました。
国立=暑い暑い、夏の思い出。

ううう、、、泣ける~~~~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。



泣けると言えば。

パズドラの個々のCMがかわいすぎて久々にツボった!!
雅紀バージョンはもちろんのこと!!  ←
にのあいのバージョンが
泣けるくらいに たまらなくかわいい~ (人´∀`) 

お願い。  レギュラーでサクッと全部流して・・・



ご訪問ありがとうございます



