


もうね、嵐が出た瞬間、
テレビに向かってブンブン手を振っちゃってね、
「あらしだー! あらしだよー!!」 つって。
「わーん。 雅紀 お肌焼けたねぇぇぇ♥ (智もね w)
 ハワイ楽しめてて よかったぁぁぁ (T▽T) 」 つって!

ひとり大騒ぎしていたのは、この私です。  ←

だって・・・やっとやっとハワイにいる
5人に逢えたんだもーん (A◇;)ノ <アロハ!

ハワイにも行けず。
LVにも行けず。  (って、まだ言うかw)
BLAST in Hawaiiに関しては、どうしたって
「蚊帳の外」感がハンパなくて。

だからね、唯一、嵐におめでとうを言える瞬間が、
この Mステ だったんだもーん。

夕日をバックに歌ってくれたマイガールに号泣し・・・
(ただでさえ、あいばか的には特別な曲だしね ; ; )
(そして私的にたまらなかった 雅紀の すね★ と お耳 ; ; ) ←

教会での One Love 。
何度も聞いてるはずなのに ものすごく心に沁みて・・・
(なぜか肩組んで歩いてた AAA国立の5人が浮かんだ ; ; )

そして、A・RA・SHI 。
5人がすごく楽しそうに嬉しそうに歌うもんだから
その表情見て また、泣いて。 智の美声に また泣いて 。゚(゚´Д`゚)゚。

おかげでマスカラが落ちてひどい顔・・・ (次男につっこまれたww)

なので、皆さんがつっこんでた銀テープや特効や
スタッフさんの映り込み?なんかにまったく気づかず、
ただただ、泣けたMステでしたー。 ハハハ♪


あー!そうそうそう! そうですよ!
もう一度観たい嵐の名シーンランキングが
素晴らしかったー!!
ぶっちゃけ、あらふぇすより 大 満 足 ( ̄▽+ ̄)フフフ♪

5人はすごく意外そうだったけど、
昔の曲にもちゃ~んと需要があること、伝わったかな? ♥




そして、最後に・・・
嵐、おかえりなさ~い 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

嬉しくって嬉しくって、何度も言っちゃう YO !
おかえり! おかえり! おかえり~~~♥





ご訪問ありがとうございます


WSで やっと嵐のハワイライブを見ることができました。

ライブビューイングに行けなかった私は、
ハワイでの様子はいろんな方のレポを読ませていただき
想像するのみで・・・

そして、今朝、初めて見ることができた
ハワイにいる 嵐の笑顔 。゚(゚´Д`゚)゚。

(相葉ちゃんてばハンパなくイケメてるー!!!!!) ←

よかったねぇぇぇ、嵐。
最高の形でハワイに帰ってくることができて!
15周年 ほんとにほんとに おめでとう!!!!!  

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

(涙腺崩壊・・・)


どうしてハワイなんだろう?って 思いました。
正直言うと、ハワイコンサート=「大人の事情」としか
私は見ることができなかった。

でもね、WSでは流れなかったけど
ライブでの5人それぞれの挨拶が
それはもう、素敵で素敵で泣けて泣けて  。゚(゚´Д`゚)゚。

ハワイでやるからこそ、意味があったんだね!!って。
最高の15周年だったねー!!って、心の底から思えたよ。

( 雅紀はハワイのステージに「5人」で立ちたかったんだなぁぁぁ (;∀;)♥ )

だからこそ、そんな記念すべき瞬間に
5人に直接お祝いを言えなかったことに
複雑なキモチはあるわけで・・・

直前になって聞こえてきた現地での情報を知れば知るほど、
無理してでも行ってみればよかったのかなーとも考えたり。
ライブビューイングも会場によっては
チラホラ空席もあったと聞くと、
本当に本当にほんっっっとに悔しくて泣けちゃった (T▽T)


苦しかったり、モヤモヤするキモチよりも
それでもこうやって、ありがたーいレポや
WSでの嵐の様子を知るだけで
こんなにも彼らと一緒に、
泣いたり笑ったりできるんだな~って。

私はやっぱり嵐のことが大好きなんだなって
再確認できました。

きっとまた別の機会に、またお祝いできるもん!
そのときは、息子たちも大きくなってるだろうから、
心おきなく旅できるはず~!!

そのときを楽しみに、日々がんばろう♡

私から送る風は、ほんの小さな小さな風かもしれないけれど・・・
ちゃんと5人に届いてる!って思いながら。
これからも嵐と一緒にいろんな思い出が作れたらいいなーと思います。


さて・・・ あとはもう、ブルレイ発売のお知らせを待つばかり。
(出してもらわなくっちゃ、困るんです!!!!!)

なるはやで、よろしく!! (叫)
(特典映像は、ふんだんに!出し惜しみしないで贅沢に!てんこ盛り希望!!)



attachment86.jpg

21日は、あいばか仲間と
ハワイアンレストランで15周年をお祝い~♪

これからも、よろしくね(*´∀`*)




ご訪問ありがとうございます



オーマイガー (;∀;)
 


はい、ダメです。
一緒にエントリーしたお友達たちもダメでした。
全員当たっちゃったらどうしよう?なんて
お気楽モードでいたもんだから・・・
地味~ジワジワとショックです。  (;∀;) 凹む...

嵐ー! 雅紀~!
逢いたいよー! (たとえスクリーン越しだとしても!)

二次受付、エントリー完了!
当たりますように・・・

皆さまにも吉報が届きますように。




ご訪問ありがとうございます


  /
   私、全巻 持ってます ♪
  \


attachment85.jpg



どんなきっかけで読み始めたのか、
大昔のことすぎて忘れてしまっているんですが・・・(笑)
これまでの何回かの引越しのときも、そして、嫁入りのときも!
ずーっとずーっと スラムダンクだけは手放せなかった。
いちばん好きなマンガは?と聞かれたら
迷わず「スラムダンク!」と答えます!
息子が産まれたときも、
「いつか読ませよう!」って思ったんだよなあって。(笑)

レコメンきっかけでそんなことを思い出しまして。
息子たちに汚されるのはイヤだけど、と出してきました。
でも、すでになんだか汚いような・・・???
いや、汚いんじゃなくて、黄ばみが ヒードーい~ Σ(`∀´ノ)ノ キャー
ま・・・、箔が付いたってことで。 ← 違。

そうだよね、かれこれ20年以上前のものだもの。(超小声)

相葉ちゃんて、水戸洋平が好きなんだあ♥
うんうん。 わかる~!!!!!

ちなみに私は ずーっと ミッチーファン (*´∀`*)
あー、懐かしい!!
せっかく出してきたことだし・・・私も読もーっと♪





ご訪問ありがとうございます



ついこの間、夏休みが始まったはずなのに
新学期が始まり
気がつけば、秋になっていました。
あんなに朝から晩まで暑くて暑くて
暑かったはずなのに・・・ (どんだけ ww)

早いですねー。

9月になったということは・・・
いよいよです!! >< 

まずは ライブビューイングのエントリー、完了☆
(ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ..........) ←

どうか、嵐に逢えますように。





ご訪問ありがとうございます




