


昨日、デビクロくん 観賞してきました。
雨が降ってて 何よりすごく寒い日で
普段ならゼッタイ、引きこもっちゃうとこですが、
相葉ちゃん・・・いや!光くんに会うためなら
ササッと出掛ける準備ができてしまうものですねー。(笑)

2回目ということで いい意味で ちゃんと落ち着いて観られました。
何より、ここで光くんが...♥ とか そういうツボがわかってるので
お気に入りシーンがそろそろっていう、その ちょっと前から
ニヤけるスタンバイが出来たことが大きかったです。(笑)
はぁぁぁ♥ 充電完了~。 (*´∀`*)

ってことで、映画のあとは 大急ぎでランチ食べて学校へ
ダッシュ -=≡ヘ(* - -)ノ
息子たちの授業参観だったのですが、間に合った~!(笑)
雅紀のおかげで心が満たされてるせいか
私をみつけて おフザケしてくる次男をみても
いつもよりは、多少心穏やかでいられた気が・・・ (- -;) ←
お兄ちゃんは私を見つけても 澄ましてるので
次男のリアクションは かわいいんですけどねww

さあ、授業参観後はまたまた ダッシュで行くところがー!
ミスドでミラクルセットを受け取ってきました~。
image110.jpg
♥ カップケーキは もちろん(?) グリーンティ。
  あいばかなお友達が みんなグリーンティだったという ww
 (あー!カップケーキ撮るの忘れた・・・)



                     ポストカードも嬉しかったんだけど
                     一番嬉しかったのは コレ (人´∀`)♡ 
                     image109.jpg
                     この小さなハートの裏がたまらないんですー!!
                     泣けるぅぅぅぅ 。゚(゚´Д`゚)゚。


ゆっくりカップケーキを味わう時間はなくて
またまたダッシュ・・・
お次は 子どものスイミングへ ε~ε~┌(|||´Д`)ノ ヨレヨレ

帰ってきたのが ベストアーティスト始まる15分前でした。
アブナイアブナイ。
私的には翔さん並みのハードな一日だったけど・・・
まだ甘いかな?(笑)  でも充実の一日で楽しかったです。

ベスア、、、夢物語のリピが止まりませんっ。←
雅紀に横山くんにまっすー、亀ちゃん。
そして JUMPくんを従えた タッキー様の貫禄ったら!!
翼くん はやくよくなりますように・・・☆
そして、翔くん。 今年もお疲れさまでした。


そして! いちばん最後になっちゃったけど
昨日は我らがリーダー
大ちゃんの お誕生日 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
おめでとう! 34歳!!


この間も書いたけど、この15周年という節目で
私は智くんに泣かされっぱなしでした (ノ_・、) 
あなたの涙をみていたら・・・
嵐のリーダーで居続けてくれた智くんに
ただただ、感謝の言葉しかありません。
本当に ありがとう。
これからも、嵐をよろしくね (A◇;)ノ




ご訪問ありがとうございます



MIRACLE デビクロくんの恋と魔法
観てきました~ ヾ(*´∀`*)ノ゛
< 公開おめでとうございます!

どんだけこの日が待ち遠しかったことか。
どんだけ光くんに逢いたかったことか。
相葉ちゃんはもちろん♥
キャストのみなさんも素晴らしかった! わーん (ノД`)・゜・。

映画館に行く道中も、上映中も観終わったあとも・・・
ただただ嬉しくて シアワセで。
そんな状態で生中継の雅紀に逢えたもんだから
「まーくん大好き」なテンションが MAXに!!!  (*ノωノ)ぃゃん

まだその余韻が抜けず、フワフワと夢見心地で (どんだけw)
この三連休、紅葉を見に出掛けても、実家でお節料理のカタログみながら
「何食べよう?」とか打ち合わせしてても、
息子たちがくだらないことしてケンカとかしても
頭の中ではクリスマス・イブが流れてたのでシアワセでした。(人´∀`)

徹子さんのとんでもない ‘ブッコミ’に だいぶ 動揺はしたけどさ。 ←←←
んもー! まーくん素直すぎ・・・ ww

ま・・・ そんな話はいいとして!(爆)
公開されている間は、光くんに逢いに行けるだけ行こうと思ってまーす。
明日行けたら行こうっと。  あ、、、もう今日か w

image108.jpg
☆ パンフレットにグッズ、買いました。  記念だもの♥
  グッズにスノードームがあれば よかったのにー。 (何様な発言すみません... )
    妖怪ウォッチのキーホルダーは 息子たちへのお土産。
  
                               image107.jpg
☆ 映画のあとは 本屋さんへ。
  予告をみた瞬間 買う!と決めてたSODA。 そして!!
  職場の子に取ってきてもらった デビクロくん 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
  ものすごく イケメてる子で 愛しくてたまりましぇぇぇん♥






ご訪問ありがとうございます



嬉しいお知らせから、約一年。
いよいよ明日、初日です 。゚(゚´Д`゚)゚。

ただでさえ ドキドキわくわくが 止まらないのに
こんなつぶやきを見かけて 心拍数がさらに UP  ↑ ↑ ↑


こ、こ、こ、、、告白!?  ひー!! ><

何言われても ぶっ倒れないように(爆)
心の準備しておくね ( *´艸`)♥ ←





ご訪問ありがとうございます



番組冒頭で 雅紀からデビクロくんを奪い取り  ←違います。w
もうず~っとず~~っと 肌身離さず身につけて
最後まで 映画の宣伝部長に徹しておられました。

デビクロくんのおかげでミラクル起きちゃったし
いろいろとさすがです、トップ!!

         image105.jpg
         今度はそのクマちゃんトレーナーに ミスドのクマちゃんつけてください♡ w 



それにしても、こんだけデビクロくん人形みてると
そんなに興味がなかったのに(オイ)、
ものすごく欲しくなってしまいますよねー。
この間の点灯式のときも
デビクロくん人形付けてる方の多かったこと!!
羨ましくて あれはUFOキャッチャーのものかなぁ・・・と 気になって
デビクロくんを かわいくつけてた方に 思わず声を掛けて
質問責めにしてしまいました (* ̄m ̄) ← 不審者ですみません w
結果、連絡先交換などしていただいて!! (わーい!)
デビクロくんが きっかけで 素敵なご縁ができました~。


そのかわいらしいデビクロくんが
やっぱりUFOキャッチャーのものと教えていただきまして。
がんばってみようかな~と思ったんですが。。。
私、得意じゃないというか、ほとんどやったことがなくて。
ダンナはそういうのやらないし (ノ_-;)ハア…
諦めるしかないか、と思ったんですが。
ふとバイト先の子に頼めばいいんだ!と閃いた ヽ(・∀・。)ノ

さっそく昨日 お願いしたところ・・・
今日の夕方 「取れた~!」 とLINEが!!!!!
は、は、はやっ! Σ(`∀´ノ)ノ www

私、明日からはガッツリお休みいただいてるので
受け取るのは連休明けになりそうですがめちゃくちゃ たのしみですー。

さ、明日の番宣に備えて もう一度録画のチェックを・・・
雅紀! がんばってねー 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




ご訪問ありがとうございます



初日舞台挨拶
生中継のチケット とったどー!! ヽ(;∀;)ノ



朝の回に 行きます・・・ 行ける~♥
これで雅紀の初日舞台挨拶を ちゃんと見守れるぅぅぅ 。゚(゚´Д`゚)゚。 

めちゃくちゃ幸せです。 やったぁぁぁぁぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日はもう、朝からソワソワしてまして。
仕事帰り みなとみらいに T. をお迎え行くことは覚えていたのに
ミラクル☆ツリーの写真を撮り忘れてしまったという・・・ ←

これじゃいかーん!少し落ち着こう! >< と思い
暇さえあればポチするシミュレーションしたりして
過ごしてました。w 

なのに。

0:00 過ぎた瞬間、やっぱり 全然繋がらないっっっ (||゚Д゚)ヒィィィ!
焦って焦って 軽くパニックになりながら
スマホから試したり またパソコンからやってみたり・・・
それでもやっぱり繋がらないから お母さん家に
ガラケー借りに行こうかと 本気で思ったり。  (深夜に大迷惑 )

あーだこーだ20分くらい格闘して
(ダンナの冷ややかな態度にも耐え w) やっと繋がったときの
興奮と喜びといったら!!

お友達もみんなチケット確保できたようで
それが本当に本当に いちばん嬉しい~。(涙)
でも・・・実際はそんなに大騒ぎしなくても チケット取れたりしたの・・・かな? (;・∀・)

画面越しではあるけれど・・・
それぞれの場所から 愛する雅紀を見守ろうね~ (人´∀`)♥

そして 直接、舞台挨拶に行けるよ~という方 おめでとうございます!
たくさんの拍手を雅紀に、キャストの皆さんに送ってきてくださいねー。
私と同じように 生中継で見守るよ~という方もたくさんいらっしゃるだろうな。
たくさんたくさん 楽しみましょうね!!


いよいよだ~!!   (*´∀`*)



さ・・・ 息子のスイミング 行ってこよ。 (急に現実w)



ご訪問ありがとうございます




絶好調超の 相葉ビジュのせいで
久しぶりに お財布の紐が ユルユルでございまーす!  ムフー♥

     image103.jpg

       ・・・ん?  全然多くないか? ww 

でも、一冊のお値段けっこうするし
なんてったって これからも まだまだ出るし ><
(SODAとか CUTとか いろいろと...)
本屋さんに通って 厳選して連れ帰る日々が続いております。
そのたび うっとりしちゃってます。 ほんと キモいです、私。 ←

あとで 掲載誌一覧 書き出してみようかなー。
なんて思ってるけど 調べきれるか自信ナシ・・・ ww

雑誌祭りに 番宣祭りに 幸せな毎日ですが
いよいよ、いよいよですもんね!!
‘MIRACLE デビクロくんの恋と魔法’の公開が
ついに、もう目の前ですよー ( *´艸`) 

直接、六本木ヒルズで雅紀に逢える!という
ミラクルは起こらなかったけど、
(ちなみに昨日の横浜試写会もダメでした・・・ )
せめて舞台挨拶中継のほうには参加できれば!と
今夜がんばろうと思っています (;∀;)
きっと 大丈夫!!!!!
                (言霊言霊言霊・・・)

今夜一緒にがんばる!という あいばかの皆さま。
がんばりましょうねぇぇぇぇぇ 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


ニュースを見てたら 総選挙だそうで。 (ほんとに解散するんだ・・・)

日本の未来を 真剣に考えなきゃいけないニュースなのに
翔さんのスケジュールを一番に心配してしまってごめんなさい。 





ご訪問ありがとうございます





  ミラクル☆ツリーの点灯式に
     行ってきましたぁぁぁ (A◇;)ノ゚.+。 


     image101.jpg

渡り廊下、ありますよね。
なんとここから相葉ちゃん、榮倉奈々ちゃん、
斗真にハン・ヒョジュさんが登場!!
きゃー!きゃー!! < まさきー♥ 腕にデビクロくんがいるー!
お手振りしながら 通ってくれました。 ううう、泣けるぅぅぅ 。゚(゚´Д`゚)゚。 (幸)

※この写真は点灯式前に関係者の方がリハーサルしてるところです。

ツリー前のステージに移動した4人。
はっきりと姿も見えたし 声もよーく聞こえたものの、
細かな表情までは 肉眼では確認できず。。。
でもでもでも!!
イケメててかわいかったのはわかった!! ♥ ww 

そして、先ほどZEROにて確認!!
ほらほらほらほら、やっぱりね~ (人´∀`) ← あいばか。

ZEROでは サンタ帽がかわいいー!!
でも登場のときは被ってなくって・・・
その姿もとってもステキでした (人´∀`) ← あいばか。

そして、見えづらい奥のほうにいるファンの方には
まわりこんでちゃ~んとお手振りしてあげてて。
ほんとに雅紀は 優しいなあって感動 (;∀;) ← あいばか。

明日のWSで この点灯式の様子見られそうですね!!
めちゃくちゃ 楽しみでーす ヾ(*´∀`*)ノ゛



点灯式終了後は、エリアごとに規制退場だったので・・・
前のほうに行くことが不可能。
= ツリーの写真が撮れなかったぁぁぁ ε=ε= (ノT▽T)ノ
明日、また行ってこよ www



                        image100.jpg
                          逢えたことに 感謝☆
                          何より、夕ご飯作ってくれて
                          子どもたちを見ててくれた母にも感謝 (;∀;)


帰ってからは、しゃべくり!!
もーう しょっぱなから
雅紀ってば かわいさ全開っ!!!

もう、イニシャルトークとか エプロンしてお料理とか
抱き合ってチューとか なんなのー ><




ご訪問ありがとうございます




常々、相葉ちゃんに「脱いで欲しい」と言い続けていたワケですが。 

こんな形で叶うなんて ( *´艸`) ←
   アンアンじゃなくて テレビで解禁だったなんてー!w


夜会の予告を見たときに まずはそう思いました。(爆)
楽しかったですねー♪  とにかく、その一言に尽きます。 
おかげで昨夜からずーっとニヤニヤがとまりません。
萌えポイントは書ききれないので省きますが、
引き締まった腹筋とか腹筋とか腹筋とか、寝顔とか (*ノωノ)ぃゃん
脳内再生してニヤニヤしてるのはもちろん・・・

お友達に言われて気づいたんだけど
この夜会を (きっと絶対チェックしてるであろう) 相葉担トップの、
アノ方のお顔が浮かんできちゃって (キャー><)
おまけに、雅紀のあれこれを見守ってる
ワイプの翔さんの表情も、なんだかものすごーくツボだったりで
だって、いつもの相葉くんじゃないもんね~ (ぷぷっ♪)

そんなこんなで もう当分ニヤニヤが止まるワケがないという、、、
キモい人ですみません w 

でも 今日は午後から学校で二者面談×ふたり分がありまして。
息子たちの おかげで 今はもう かなり顔筋、引き締まりました。  あはははは~(T▽T) 


そんな話はいいとして。  (現実逃避.....)

相葉雅紀の 素の部分を知る 風間くん。
あんなに甲斐甲斐しく お世話してくれてるだなんて・・・
「オレね、風間がいないとなんもデキナイんすよ」 っていう一言に
「いい言葉だねー」ってニコニコしてくれて。
ほんと、どんだけ いい人なんですか!!!!! (ノД`)・゜・。
雅紀はシアワセ者だー。 わーん。

そう言えば!!!!!
露天風呂のとこで 涙の流れ星 が・・・ 
夜会スタッフのみなさま、愛ある選曲 ありがとうございます。

さ、今日から始まるデジタリアンツアー@福岡に想いを馳せながら・・・
夜会 またリピしよ~っと。







ご訪問ありがとうございます




今さらではありますが・・・

VSスペシャルに、NHKのドキュメンタリー。
どちらもとても 楽しかったし 感動しました。
そして感謝しながら見ていました。

ヲタクじゃないお友達も、何人か見てくれていて。
(VSは裏の福士蒼汰くんみてた人が多かったけどww)
NHKの番組はLINEくれたりした友達もいて。
「相葉ちゃんって頑張りやさんでびっくりした~」とか
「ほんと、いい子」なんて言われたり。
もうね、母のような心境で見守ってくれたようです ww

ハワイって本当にステキで特別な場所。 
あんな風に、お酒飲みながら 本音をポロポロ話す5人が見られて、
それはやっぱり、あのハワイの空気感だったり景色っていうのも
大きかったんだろうなって。
ハワイ=嵐が生まれた原点なんだもんね。

15周年は、10周年のときとはちょっと違う感情だっていう5人。
そんな彼らが本当は見せたくないはずの舞台の裏側のことまで
私たちに見せてくれて。 
本当にただただ、ありがたいと思いました。


何よりも
誰ひとり欠けることなく
15年間、5人で走り続けてくれている。

本当にこの5人でヨカッタ!! (ノД`)・゜・。 



この事実が、私たちファンにとって
かけがえのない いちばんのシアワセだということに
改めて気がつきました。
もうね、ホントに・・・あまりに衝撃的すぎて
NHKのほうは1回しかリピれてないんだよ?
智くん!!!!! ←

ていうか、この15周年のハワイ番組・・・
私は智に泣かされっぱなしだよ!!!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。

15周年っていうのは、嵐にとっては「通過点」。
これらから先も・・・
私も嵐と一緒に 「泣いて笑って」 歩いて行きたい。
「ゆっくりでも 遠回りでも」 5人で一緒にいる嵐が好き!

次の一手、楽しみにしています!!

嵐、 大好き (T▽T) 。*°



さあ!!!!!
もう今週末から デジタリアンツアーがスタート!!!!!

そして、相葉雅紀祭も絶賛開催中 (人´∀`)♡

お楽しみ満載で シアワセですー♪




ご訪問ありがとうございます




そして ありがとう、しやがれ!!
もーう楽しみに楽しみにオンエアを
待っていた甲斐がありましたよぉぉぉぉ。

相葉ちゃんのハワイでの時間をね、
こっそり影から覗けちゃうのね~♪ と思ってたけど、
同行Dが、生駒さんだったおかげで!!!!! ← ものすごく重要
雅紀と一緒にハワイで遊んじゃったような…
もっと言えば、ラブラブなデートをしているかのような♥
そんな感覚で 楽しむことができましたっ!! ハイ。
生駒さんのリアルすぎる手ブレカメラのおかげです。 バンザイ!ww
あざーーーっす!! ┏○))  

そして ひとつ、再確認できたことが。

相葉雅紀は
やっぱり リアルモテ男子だった件。
 

もうね、最初のね、雅紀のね、
「おはよ。」っていう表情&声のトーンがヤバくてね (落ち着け)
なのに、その後が「オレについてきなよ!」 ってー!!!

追い打ちをかけるように

生駒、大丈夫ー?
ちゃんと撮れてんの?

ことあるごとに心配してくれちゃう 雅紀。
しかも カメラを覗きこんだりとかー!! ひー!

ほんと貴重でしたよね、兄貴キャラ全開な雅紀。
こんなにたくさん見せてくれたの 初めてな気が (*ノωノ)ぃゃん


[ 続きを読む ]



