


親愛なる 相葉雅紀さま。
32歳のお誕生日おめでとう ♥


この場で 相葉ちゃんに
「お誕生日おめでとう!」を伝えるようになったのは
2008年の12月24日から・・・今年で6回。
そして今日から7年目に入りましたー。

もう7年目なのか、まだ7年目なのかはわかりません。
でも間違いなく、自信をもって言えることは
雅紀 大好きっていうキモチが
最初の頃より 増しているっていうことでしょう ( *´艸`)

そんな思いの丈を めいっぱい書いてみたい気もするけれど
そこはちょっと、さすがにキモくなってしまう可能性が高いので
ヤメておきまーす ww

雅紀のお誕生日に「おめでとう」と「大好き♥」以外で
伝えるとしたら・・・
ずぅえぇぇっっっっったいに認めたくはないけれど(爆)
時には「母のようなキモチ」で、雅紀のシアワセを願っているし
これからも素敵に年を重ねていって欲しいってことかな。。。

そして 雅紀が「今の全て」とまで言っている という存在が
これからも 愛されるグループでありますようにと願っています。

最後にもう一度。
雅紀、お誕生日おめでとう (ノД`)・゜・。 ♥

      image114.jpg
        ☆ ツリーをしまう前に記念撮影・・・ (寂)






というわけで。

いったい何から書けば~という 興奮状態のまま
おめでとう記事を書いていますが・・・
昨日、無事にデジタリアンツアーが終わりました~!
バンザイ!!  (ノT▽T)ノ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


[ 続きを読む ]

 

  \ デジデジグッズ 買ってきました~ 。+.゚ /

    image111.jpg

      + パンフレット
      + ポスター (相葉ちゃん)
      + ファンライト
      + 超オリジナルフォトセット  (集合)
      + 超オリジナルフォトセット  (相葉ちゃん) ※
      + パンフミニチュアステッカー (相葉ちゃん)
      + USBメモリ
      + リフレクター 3コ ← www


プレ販売2日目の今日、グッズ購入に行ってきましたー!
他会場の様子をみていたら、そんなに今年は混まない?と予想。
朝から並ぶっていういつものパターンを変更して
新宿で早めのランチを食べてから、水道橋へ向かいました (´∀`)

12時半からプリズムホールに並んだんですが、すぐに中に入れました。
びっくりしたのは 購入終わってホールを出ようとしたら・・・
プリズムホール内にデジタリアンエリアが出現してたー!!!!!
(これは今日からなのかな???)
係員さんに誘導され、チケット出してと 若干急かされ ww
そのままホール内でピカピカ任務完了!!

ホール出たのが14時半。
うん。 今までにないくらい順調でした (・∀・)♬♬

今ツアーからお値段お高めということもあって
いつも以上に控えよう~とは思っていたものの・・・
(ただでさえ、あいばかはデビクロごとで貢いだしね ♡ ww)
いざ、行ってみたらやっぱりテンションあがりますよね!(爆)
予定外のUSBとリフレクター、買っちゃいました( ̄▽+ ̄)
しかも・・・ お気づきでしょうか。
リフレクターは3コも買ってしまったー!!!!!(爆)


               さっそくひとつ、
               トートバックにつけてみた ☆
               image113.jpg
                     イニシャルよりデカい~ www
                    

あとね、ちょっとした問題が起きまして・・・

いつも買ってるポスター。
< 例年よりサイズが小さい > っていうのは
教えてもらってたので それを承知で買ってきたんです。
さっそく楽しみに いつものフレームに入れてみたら・・・


!!!

雅紀のうしろに
また雅紀!!?? Σ(- -ノ)ノ



       image112.jpg
       アカン・・・ これはアカーーン ><
       フレーム探さなきゃ www


さあ、いよいよ! いよいよです!!
東京祭りが始まるよー!!!  。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。






ご訪問ありがとうございます




