


Sakuraに
メイキングが付くってー!!
(ノД`)・゜・。
  ← 嬉しくって泣ける。


嵐のシングルにメイキングがつくのが
果てない空以来とか。 (そんなに久しぶりだったのか・・・)
最近のPV 前ほどリピした記憶がないのは
そのせいだったのか。  (言っちゃダメ。)

振付は誰かな? 智くんかなー♪
雅紀のビジュはどんなかなー♪
一番搾りCMみたいな
仲良し嵐が見れるかなぁぁぁ~(*´∀`*)
楽しみですね。


さて。
相ニャン=エメラルニャンと友達になろう!の
その後のその後ですが・・・

ついに! ついに!!
私、友達になりました ( *´艸`)♡


image124.jpg

と言っても・・・
自力でがんばっても がんばっても全然ダメで
次男のお友達からもらったっていう ww

この間、見つけた攻略法を息子たちに提案したら
それならイケると思うけど、
その攻略法に使う妖怪を持ってないから無理!!と
アッサリ言われちゃって。

じゃあ、どうすんだよー? と困っていたら・・・

「○○(次男の友達)が
 エメラルニャン持ってるけど、もらう?」って。

「うん。 もらう!!!!! (即答) 」 ←

で、もらったんです~ ( *´艸`)

(ええー? お母さんなのに妖怪ウォッチやってんの?って
 若干、引かれた?  驚かれましたけどね。 ふふん。)

以上、ご報告でした。 (笑)



ご訪問ありがとうございます


・・・と言っても、私はジェネリックですけど。

だってスギ花粉にイネ、ブタクサアレルギー持ちですから。
(要は一年のうち3分の1は飲んでいる w)


智くんのアレグラCM、今回のもなかなか!! ( *´艸`)
でも。 そろそろカッコいいサトシCMを拝んでみたいと
思ったり思わなかったり・・・

image123.jpg
 ◎ 紫なとこは本家とおんなじ!

雅紀~! 潤くーん!
今年のスギ花粉、例年より多いんだってよー。
一緒にがんばろうね (A◇;)ノ



ご訪問ありがとうございます


映画館に行くぞ! 光に、雅紀に会いに行くぞー!
って思っていたのに。

次男のクラスを木曜、金曜と学級閉鎖にします。
とのメールが・・・ Σ(`∀´ノ)ノ マジかー!

で、キミは大丈夫なんだろね...?と ヒヤヒヤしてたら
翌朝さっそく 次男が発熱・・・ Σ(`∀´ノ)ノ  ひぃぃぃぃー!

インフルA型でございました。

(しかも今回のインフル、ちょっと症状が重くて
久々に40度オーバーの熱が続くし、水もお薬も吐いちゃうしで
グッタリ感がハンパなく 点滴してもらって・・・って感じでした。涙)


例年なら まあ、家族感染しても仕方ないか~と
半分あきらめるところなんですが・・・今年は そうもいかなくて。
長男が1泊2日の宿泊体験学習を控えてたんですぅぅぅ。

うがい手洗い、消毒に加湿!!
そして全員マスクで過ごし・・・
今朝、元気に長男 出発しました~ (T▽T)ノシ < いってこーい!

ああ、、、母ちゃんは疲れたよ。 どっと老けたわよ w
嵐や相葉ちゃんに会う予定がなくってよかったよ! ←

そして、今日明日まで次男はお休みです~。
ゲームやり放題だし、ゆーちゅーぶまで見てる (ノ_-;)ハア…
まあ この何日間かゲームすら やる元気もなくて
寝込んでたんだから・・・許してあげよう!w


というわけで。 インフルと格闘してる間に
私の住んでるところでも上映が終わってしまいました~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

image121.jpg
 次に光くんに逢えるのはブルーレイかな ♥


そして、気づけば 翔さんのお誕生日だった~ (;・∀・)
33歳、おめでとうございます!!!

私ね、なんだか翔ちゃんが ここ最近、
ちょっと遠くに行ってしまった・・・っていう感覚があって 寂しくてね。
( この感覚、うまく言えないんだけど)
この間のデジコンで それが勘違いだったなーって
なんだかすごく安心しちゃって。
ずーっとずーっと嬉しくて泣いてたんだよーつって!w


翔くんは 翔くんらしく!!
これからも 突き進めますように~ 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




ご訪問ありがとうございます



生相葉ちゃんに逢えるまで
あと5時間!!! (〃▽〃)♥



「MC相葉雅紀に聞いてみたい質問」に
応募するのをすっかり忘れていたことだけが
悔やまれる。 ぅぅぅ・・・涙。

***********

そ!し!て!
マナブもありますねん♪ (幸)



ご訪問ありがとうございます



この間買わなかったD&Dの
キャラメルナッツとバナナチョコレートを買ってきました!

   めっちゃオイシイ (* ̄▽ ̄*)
   image122.jpg

トースターでちょっと温めてから食べるのが好きですー。
美味しさが増して ペロリと食べれてしまう www
そして私の血となり肉となり・・・
いや。 ほぼ脂肪となるんだろうな・・・ 

(T▽T) 雅紀ー! どーしたらいいー!? ←

ブルックリンジャーのほうは買って満足してまだ未使用です。
ジャーサラダを作ってみようかとレシピは見てます。
一生懸命見てます w 上手く作れたらUPしまーす!




相ニャン=エメラルニャンと友達になろう~!の
その後ですが・・・まだ、おともだちになれてましぇーん 涙。
エメラルニャン 強すぎ!!
バトル中に回復するとか ズルすぎ!!!  ><
でも (* ̄m ̄)
イケそうな攻略法みつけたので 今夜試してみます(* ̄m ̄)



ご訪問ありがとうございます


ジャーン☆ 
image120.jpg
  フライングタイガーのヒゲジッパーにマスクを入れたら
  わー! 勝呂武尊マスクのよう~www

さて。
しっかりチェックしましたよー、オリエント急行殺人事件。
名探偵ポワロシリーズはもともと好きだし
(昔NHKでやってたドラマ、母とよくみてたな~。)
三谷作品も好きなので 楽しみにしていたし。

とは言いつつ。
第1夜は後半30分が睡魔との闘いに・・・  ← クライマックスなのに!
だってCMがやたらとたくさん入るし
結末をなんとなくだけど知ってたし。

第2夜は最初から最後まで しっかり楽しみました!!
そして今日は第1夜を もう一度みていました。
うん。 第2夜をみたあとに改めて第1夜をみるの、おススメです。

とにかくキャストの方もセットもなにもかもが豪華で
「さすが!」というドラマでしたね。
草笛さんや富司さんは美しくて貫禄があって世界観にぴったり。
あと八木さんー!! すっかり女優さん(´∀`)
三谷作品に欠かせない佐藤浩市さま。
あのすっっっごくいやな笑い方、見事でした ><

そしてそして、我らがニノ。
藤堂を刺すときの、あの、あの、あの表情・・・ !!!!!
また俳優・二宮和也をこういう作品でみてみたいです。


* 今年初の嵐のシングル!
   Sakuraの予約が始まりましたね。
   相変わらず、予約終了が早すぎてビビる・・・w

*  相葉ちゃんの新CMも始まった~ ( *´艸`)
    めちゃくちゃ楽しみにしていた一番搾りは
   さっそく捕獲できたけど、 ミスドはまだ~。



ご訪問ありがとうございます




紅白の編集でもしよーかなとチマチマ作業してたんだけど
見てたらテンション上がっちゃって面白くなっちゃったので
編集を諦め見ることにしました ww

せっかく、みんなで歌おう♪がテーマだったのに
実は大晦日当日もそんなに体調が優れなかったもんだから
今、歌ってしまえって!ってことで
西野カナちゃんのダーリンを熱唱。 ( ̄▽+ ̄)フフフ

紅白。 おもしろいー!!! 

ていうか、徹子さんが映ったときのドキドキ感がすごくて www
もう、しょっぱなからあぶなっかしいし、
審査員席でガッツリ雅紀と隣同士のとことかキケン!!
徹子に怯えることなく対応してた雅紀。 えら~い!
今回はぶっこまれなくて よかった・・・w ← 

そして。

妖怪ウォッチ×嵐がもーう、かわいすぎてたまらん。
妖怪ウォッチのことしか頭にない小学生男子が2名、
我が家におりますので、
もうあの歌はいやってほど聞いてるわけですが、
嵐が歌ったり踊ったりしたとなると
妖怪たちをみる母の目が 一瞬で変わってしまうという不思議。

相ニャン かぁわい~い♥
質感もボヨンボヨンしてて!

妖怪体操にゲラゲラポーを 嵐が踊ってくれるなんて♪
ジバニャンにコマさんが あらし を歌うなんて ( *´艸`)
ああ、かわいいかわいい! かわいい~!!
今度はブリ―隊長の ダン・ダン ドゥビ・ズバー! をお願いします。 ←

でねでね、息子たちに
「ところで相ニャンとは友達なの?」と聞いてみたら
「まだ。」 とのこと。  ええええ~っ Σ(゚Д゚ノ)ノ

それはいけません。 (キッパリ)

「じゃあ、ママが友達になる♥」 つって次男のDS借りましたー。
image119.jpg
    元祖も本家も真打も持ってるのに貸してくれたのは
    いちばん古いソフトでした (;∀;) イジワル.....

    そんでもって「なにその攻撃!?」とか言うの、ヤメテ.....


いや~、相ニャン=エメラルニャン。
あんなにかわいいくせに めっちゃ強いやんか~!
全然友達になってくれないやんかぁぁぁぁぁ ε=ε= (ノT▽T)ノ

めでたく友達になれたら、ご報告いたしますー。(笑)





ご訪問ありがとうございます


(*ノω゚)ノ チラッ♥

「ちょ、待てよ。 なんだよ他のコって・・・」

(*ノω゚)ノ チラッチラッ♥ わーん!男前!

「他のコってさ・・・ だって俺一生懸命サッカーしてるワケじゃん」

(*ノωノ)ドキドキドキドキ

( 壁ドンッッッッッ!! )

(*ノωノ)キタキタキター!! ていうか、顔近っ!! ♥

「俺のことだけ見ろよ」

ひー! (o_△_)oゴロン...♥♥♥    




「相の間」を見るたび こんなカンジです。
相葉雅紀の壁ドンの破壊力ってスゴい ///// !!

これまでいろんな壁ドンみてても 一切何も感じなかったから
「ああ・・・やっぱりオバチャンなのね。涙」 と思ってたんです。
けど、よかった!!!!! (ノД`)・゜・。  ←

あの表情、顔の角度、声のトーン・・・ ヤバい~。
色気がダダ漏れなのに 自分でソレに気づいてないでしょ。
挙げ句、照れちゃってお布団にもぐりこむとか・・・ >< カワイスギル...

そうなんです。
雅紀って照れ方が いつもとびきりかわいいんです。www

ももクロちゃん いいお題をくれてありがとうー ♥
ぜひ、また雅紀と遊んであげてください。




ご訪問ありがとうございます


2015年もすっかり明けきってしまいましたが・・・
きちんとしたご挨拶ができていませんでしたので
改めまして。

あけまして おめでとうございます
昨年中はたいへんお世話になりました。
新しい年がみなさまにとって
良い年になりますように (*´∀`*)
本年もよろしくお願いいたします!!

というわけで。
今日から新学期も始まり、息子たち元気に登校していきました(´∀`)
なので朝から 【相の間】の壁ドン!雅紀をリピリピリピリピ♥

そんなシアワセなテンションのまま、さっそくミスドへ・・・

   image117.jpg
   ブルックリンジャー(クリア)を2コ買ってきました~♪
   すっっっごくかわいい!! フタは2種類入ってたよ。

                image118.jpg
                 雅紀に「あーん♥」がしてもらえるお店にもいってみたけど・・・
                 妄想でガマン ww (外観は別のお店デス。)
 
D&Dはプレーンとストロベリーにしてみました。
今日のおやつの時間が待ち遠しい(* ̄m ̄)
新年早々アイバゴトで楽しめるシアワセ・・・ ミスドさん、ありがとう!




最後にワタクシゴトになりますが・・・
今年初の更新ですし目標をここに書いておこうー。
[ 続きを読む ]



