


SakuraのMV&メイキング・・・ (ナレーションのせいで)
リピる気になれんじゃないかあああ (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ 
とか思ってたけど
ちょこちょこ リピっております。www

だって雅紀がカッコいいから♥
それに、コソコソ話してる嵐が見れるの やっぱり嬉しい~。

めちゃくちゃ いいお山はあるし
モデルズがまさにモデルズだったとこなんて ステキ(*ノωノ)ぃゃん
( にのあい少なめだったけど ←)
あ、翔くーーん!
私キーワード録画から「嵐」はハズしたよ!
春の嵐とか、嵐山の紅葉とか そんなのも拾っちゃうから。


でもねー、リピるたびにやっぱりなんだか
「うーん・・・」 と思ってしまう。


ちょっと 毒吐きますので、以下隠します・・・






[ 続きを読む ]


届きました!! ( *´艸`)

さっそく両方とも1回ずつ観ましたよー。 (あ、ピカハフの本編はまだデス。)

image130.jpg

ひとこと言いたくて たまらない・・・
相葉ちゃんのビジュアルが どちらも絶品!! (ノД`)・゜・。
(これはもう、あいばかなら 異論はないはず!)

ピカハフのシュンくん。 
ティアラにセーラー服がめちゃくちゃ似合ってて美人さん~。
(*´∀`*) カワイイ-!! なのに、半袖から伸びる腕は男らしいの。

で、Sakura はとにかくカッコいい!!
衣装も 雅紀のモデル体型を引きたてて・・・ ステキだわ(T▽T)
メイキングは いつものクシャっとした優しい笑顔に (それ反則♥) 
そうかと思えば、クールな表情も多くて。
つーか、耳掛けヘアで そんなおすまし顔・・・
ドキドキしちゃって苦しくなるから ヤメて~!! >< ←

なんかね、久しぶりにガッツリ雅紀を、嵐を堪能。
やっぱりメイキング、大事だわー。
でも、5人に会いたくてたまらなくて チョットせつない。
うう、、、 めんどくさいヲタクで ごめんなさい 。゚(゚´Д`゚)゚。 

あ。 Sakuraのメイキング。
新しいと言えば、新しい!? まあ、賛否両論あるでしょーね。w


ご訪問ありがとうございます



うわ!かっこいいー!(゚∀゚). .:*゚:.。:.

録画確認した瞬間、鳥肌・・・ ← 結局MステにもCMにも間に合わなかった ;;

ニコニコ笑顔じゃない嵐が見られるなんて・・・ 新鮮!! 貴重!!
とか言いつつ・・・
戦いを終えた5人の笑顔に ヤラレちゃったんですけどね。
雅紀の笑顔、やっぱり大好き (〃▽〃)♥

もともとトランスフォーマーとか好きだし、ガンツもカッコいいと思うし
スターウォーズなんて 大大大好きな人なので。 (え? それはちょっと違う?w)
そんなわけで 一夜限りのパズドラ60秒CM、
私はすごーく気に入りました!

贅沢を言うならば、
もっともっと5人のアクションシーンが見てみたかったな~。
せっかく 5色の武器持ってたんだし!


image129.jpg

Sakura も もちろんチェックしました♪
めちゃくちゃ踊っててカッコよかったーん (人´∀`)♡
ちょっと複雑な振付で・・・
これはゼッタイ、櫻葉ふたり練習、、、したよね。 ←
何より嬉しいのが来週も出演するってこと!!
生で見れなかったから めちゃくちゃ嬉しい!!!!!
ありがとう、Mステさん (A◇;)ノ < 来週は桜吹雪は控えめにお願いしまーす!w


ご訪問ありがとうございます


待ってました!!

大好きな光くんに、また逢えるのねぇぇぇ...(ノД`)・゜・。♥
(私は楽天でポチっとしました!)

◆Amazon
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 Blu-ray 愛蔵版【初回限定生産3枚組】


MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 DVD 愛蔵版【初回限定生産3枚組】
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 Blu-ray 通常版
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 DVD 通常版

◆ 楽天ブックス
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 愛蔵版 【初回限定生産3... (Blu-ray)
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 愛蔵版 【初回限定生産3... (DVD)


今夜はMステ♪
生嵐に、生雅紀に逢えると思ってたのに・・・
登校班の集まりが入ってたあああああ ヽ(;▽;)ノ ← 次年度世話役
諸々すんなり決まりますよーに!! パズドラもあるし、ね ;; 





ご訪問ありがとうございます


発売日に買いそびれたら
早々にカリブーグリーンが品切れになっちゃって
購入を見送った ミスド×バグゥのショッパーバッグ。 
グリーンだけ品切れのお店 多いみたいですね。

今日ランチ後にお茶するとこがなくて ミスドでいっか~(おい)と寄ってみたら
・・・あれ? あるじゃん! Σ(`∀´ノ)ノ  再入荷した模様。

ちょっと迷ったけど 一緒にいたお友達が
「かわいいねー!」 なんて言ってくれたもんだから 買いました♪

   image128.jpg

長谷川潤ちゃんがこうやって写真をUPしてたから 真似して撮ってみました。( ̄▽+ ̄)フフフ
お分かりかと思いますが、彼女のバグゥはミスドのものではないですよー。



ミスドさん。
あいばかはグリーンを見たら 買っちゃうんです!w
嵐マークとか、相葉ちゃんの姿・形がついてなくても
グリーンなら買っちゃうんですー!w
なので、発注は多めにお願いしますね。 ←

せっかく買ったので いつも持ち歩こうと思います!
主婦にはかなり小さめサイズですけどね・・・

12日発売の ピッツァ・チョコラータは食べませんでした。
マシュマロ単体は好きなんだけど エンゼルパイが苦手なので・・・って
全く別物なんでしょうけど。(笑)
食べた方、おいしかったですか?? (*´∀`*)










今日は朝から大きな地震が続きました・・・
津波注意報も出て心配でしたが被害がなくて ホッとしました ><



ご訪問ありがとうございます



SakuraのPV 観ましたー。
まっっっっったく 踊ってなかったですね。 (ある意味、想定内)

とりあえず・・・
相葉ちゃんのお耳が出てたので
もうそれだけでいいや~  ((ノェ`*)っ))タシタシ♥ ←


金曜日のMステでは ガッツリ踊ってくれることを期待!
そして まーくん耳掛けヘアで出てくれたらいいな~ (人´∀`)♡
来週はシングルにピカハフ発売もありますけども!!!!!
メイキングが さらに楽しみなってきたわーん。
どっちも 雅紀の耳掛けヘアありそうだよね~ ((ノェ`*)っ))タシタシ♥ ← そればっかw


さて。 こちらも遅くなりましたが・・・
Happy Valentine's Day! 

image126.jpg

ということで、先日ケーキを作りました!
私から雅紀への プレゼントだよ~つって ( *´艸`)♥ ← 相変わらずキモくてすみませんw
ほんのり いや、けっこう焦がしました。。。

例年通り、簡単にできて 美味しい無印のキットを使用!
ザッハトルテを最初に作ったら
チョココーティングの仕上がりがいまいちだったし (涙)
まーくんへの いちごのガトーショコラは 焦げちゃったし (涙)
いろいろと 失敗しまくりでございました。
ま・・・ 美味しかったので 無問題♪ www

image125.jpg
残るはフォンダンショコラ。
レシピは簡単なんだけど 生地を泡立てるという難関があり
作る気力が失せております・・・
電動ハンドミキサーを処分したこと忘れてた~ヽ(;▽;)ノ



そして!! これまた遅くなりましたが・・・ (まだあるんかい!)

いつもの楽しい 嵐仲間で 新年会 してきました (・∀・)♬♬
参加できなかったお友達も居たから また近々みんなで集まりたいね。
そして・・・ 今年こそ!今年こそはみんなで揃って遠征しよー!! (言霊・・・)
                   

                   image127.jpg
                   一次会はコチラで。  店内テレビではLOVEが流れていました♥
                   このお店が横浜にあったなんて まったく知らなかったわぁ・・・www



ご訪問ありがとうございます



池井戸作品 
「ようこそ、我が家へ」で
相葉雅紀 月9 初主演!!

(ノД`)・゜・。
 ← 嬉しくって また泣いてる。


どこまで本気かわからないけど・・・ (笑)
引退するまでにやりたいことに
「月9でしょう」って答えたことのある相葉ちゃん。
夢、叶ったね! 

月9 って やっぱり注目される枠だもんね。
観る側だけじゃなく 俳優さんたちにとっても
特別な意識があるんだろうな。
だから、チラチラといろんな話が聞こえてきたとき
どこかでちょっと私たちも不安になってみたり・・・
(いろんな意味で雅紀がげっそりしちゃうのは イヤ >< )

でもでもでも!!
いざ正式発表されてみたら やっぱり嬉しいものです。
これまたキャストの皆さんが豪華~。

原作もとにかく話題なんだろうけど
楽しみなのは演出が中江功さんってこと。 (期待値さらにUP↑↑↑)
そして何より、今回相葉ちゃんを起用してくれた
羽鳥プロデューサーの言葉・・・

プロデューサーの羽鳥健一は主演の相葉に関して
「以前から、相葉さんには嵐の中でも特に柔和で温
和なイメージを抱いていましたが、最近になってイメ
ージが少し変わってきた気がしました。彼の一生懸
命さやひたむきさの中に大人の男性の強さを感じる
ようになったのです。強さと優しさを兼ね備え、また青
年から大人の男性へ変身する過渡期である相葉さん
に、ぜひ月9の主役を演じていただきたいと強く思い、
オファーさせて頂きました。
強さと優しさを兼ね備えた
相葉さんのひたむきな姿は、老若男女を問わず多くの
視聴者を魅了することでしょう」と語った。
(★とれたてフジテレビより

こんなに的確に
「今」の相葉雅紀を語ってくれるなんて
これはもう、信じてお任せするしかない!

しかし。
大人の男性の強さと優しさを兼ね備えって・・・
もーう、どんだけ いい男なのよ、雅紀って。 (ノД`)・゜・。

来月クランクインって書いてありましたね。
どうかどうか 体調に気をつけて・・・

さあ! ドラマ前に原作を読むか読まないか。
ドラマならではの登場人物とかエピソードがありそうですし、
それはそれで楽しめそうですよねー。
願わくば・・・雅紀のために
ちょこっとアクションシーン 入れてあげてください!!www

明日本屋さん寄って帰ろうっと。
今ね、宮部みゆきの「ソロモンの偽証」を読んでいるんです。
でもまだ 第Ⅱ部の途中なんだよなー。

買うのは帯ついてからでもいいし、偵察偵察~ ヽ(・∀・。)ノ





ご訪問ありがとうございます




