

光く―ん ヽ(o´∀`)ノ゚.+。♥  

image138.jpg

黒髪の光くんな雅紀をみるのが ものすごく久しぶりなもんだから
懐かしいやら せつないやらで
キュンキュン度合いがハンパないんですけど!!!

みなさんは どうですか??? わーん (ノД`)・゜・。 ♥

特典映像がたっぷりで! いろんな雅紀がたっぷりで!!
贅沢すぎます。 幸せすぎます。 ごちそうさまです。 ←

健太くんと倉田家のことが ものすごーく気になるこの頃ですが
しばらくは光くんな雅紀に どっぷり浸ろうと思います。
もうね、最近は真夏のようなお天気が続いてますけど
そんなの関係ねー! キラキライルミネーション万歳! つってね www
明日はご近所でやってる 衣装展行ってきます♪

でも一言だけ・・・
第7話で 視聴率UP! ぃやったぁぁぁ~!!
オメデトウゴザイマス!!!!!
もっともっと 盛り上がれ~~~ ヽ(;▽;)ノ ♪



ご訪問ありがとうございます


「青空の下、キミのとなり」 フラゲできました♪
超久々、限定盤と通常盤のセット購入。
メイキングに (今夜みまーす!) トークに (今夜聞きまーす!)
お楽しみがたくさんあるって 幸せデス。

お楽しみ、 と言えば。

ワクワクに ブラストに
智くんの個展に!!!!!!!!!! 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
(やったね!やったね! さすがよ、智!♥)

いろんなお知らせ 盛りだくさんです。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

( 」´0`)」 < ツアーのお知らせも はやめにくださーい !!!!!! ←



image137.jpg

 :;。+゜+。キュ━━━━ン。+.。゜:;。+


雅紀のこういう表情が たまらなく大好き。
おだやかで優しくて なんかこう、憂いがあって。
まさに 素敵な大人の男性、 そのもの!! (/∀\*))♥

その眼差しの先には 何が見えてるのかな・・・





さ、夕飯の準備しましょ。 www


ご訪問ありがとうございます



