上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グッズレポを 相葉Dに語らせるなんてー、反則。

全部欲しくなっちゃうじゃーん!!!
ε=ε= (ノT▽T)ノ


「これ、かわいいよね」 「欲しいですね!」・・・ですって♪
「僕も使お~!」 ・・・ですって♪♪
伊達正宗ver.の嵐マークのことは
「この子」 なんて呼んじゃって!! ( *´艸`)かわぇぇ
きっと・・・ ひとつひとつ 丁寧に
そして クシャっとした笑顔で 語ってくれたんだろうなあって。
そんな雅紀の姿を想像できちゃったから うれしー♥ 

とりあえず、いちばん欲しいものは イヤホン
それだけは決まりました。
なぜって・・・ ご想像におまかせしまーす!
ああ、イヤホンになりたいっ (〃▽〃) ← www

って、レポ読んだだけで テンション上がりすぎですねー。 (あいばか)
グッズを手に入れるために必要なのは、お金と運。
どっちも自信がナーイ ヽ(;▽;)ノ なんせグッズ販売さえ 落選経験ありですから~


最後になっちゃったけど・・・
ニノ、お誕生日おめでとうー!!!
「赤めだか」「母と暮らせば」 どちらも楽しみにしています。
そして 「相葉氏」大好きなニノちゃんが 大好きよ (*´∀`*)



ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

<ようこそ、わが家へ>最終回視聴率15.0%で有終の美 嵐・相葉主演の月9


ゆうしゅう‐の‐び〔イウシユウ‐〕【有終の美】

物事をやりとおし、最後をりっぱにしあげること。
結果がりっぱであること。

。゚(゚´Д`゚)゚。 わーん!!
まさに言葉の意味通りの結果が出て・・・よかった!!

ようこそ、わが家へチームの皆さん。
本当におめでとうごさいます!!

そして、相葉ちゃん。
いい意味でも 悪い意味でも注目された月9初主演。
終わってみて、今、何を感じていますか?
少し・・・ ゆっくりできてるかな?
今夜飲むビール、きっと最高においしいねっ (*´∀`*)
本当に本当に お疲れさまでした。

また 健太くんに 会える・・・カナ!?





ご訪問ありがとうございます



ようこそ、わが家へ。
ついに最終回の日がやってきました。

昨日の夜の生放送からの~ 
朝からの番宣、お疲れさまです!! 相葉ちゃん♥

クランクアップのときの倉田家のみなさん。
そして、雅紀の表情が見られました。
すごくすごく  いい顔してた。
共演者の方と スタッフの方と
この作品に向き合ってきたことの 全てが 
コチラにまで 伝わってきました。  泣けちゃった  (ノД`)・゜・。

回を重ねるごとに 大好きになった倉田家。
寺尾さん、果歩さん。
そして架純ちゃんに 会えなくなっちゃうんだね、
来週から・・・ (T▽T)< ガスにもー

でも!! 倉田家の闘いは今夜で終わる!!
そう思うと救われます。
ああ、本当に楽しみだなあ、最終回!!
最後までしっかりと 見届けたいと思います。






そうそう。  ( *´艸`)
カードのポイントが溜まってたので コチラと交換~
倉田家とイロチ の ホットプレート (人´∀`)♪

image139.jpg

さっそく アヒージョとたこ焼き、やりました。
美味しかったですー!

    image140.jpg
       横浜づくりも おいし~い!




ご訪問ありがとうございます



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。