

我らが相葉雅紀が
メルセデス日本のTVCMにー!!! ♥


日本人初! ジャニーズ初! ひゃぁぁぁあああ (*ノ゚∀゚)ノ

image155.png

メルセデスさま。
スマートでスタイリッシュでかわいくて・・・
そんな雅紀の魅力が ぎゅぎゅっと詰まってる
とってもステキなCMを作っていただきまして
ありがとうございます! < ダンスも最高!!

  あ、、、いや、もちろん メインは新型スマート♥ www

CM、はやく捕獲したいー!!
1Hセンス(フジテレビ)っていう日曜夜の番組が
メルセデスベンツ一社提供という情報を見かけたので
予約してみました。 ワクワク ^^

嬉しい嬉しいお知らせに
年賀状 くださぁい~♪ の ニョロニョロ嵐が 吹っ飛びました。
あはは♪ ←

で、、そうそう!
ファンキーダンスも復習復習っと・・・




ご訪問ありがとうございます



歌い踊りまくった嵐をみて、まずはそう思いました。
バク転も 見事だったけど そこだけじゃない。
ロックダンスとか最後のターンとか、Jr.と踊るとことか・・・
そう、これぞジャニーズ!! 

「継承ってこんなに大変なんだ」っていう 潤くんの言葉。
かわいい後輩の前で お兄ちゃんたち よく踊りきりました!!
    大センパイ 少年隊は見てくれてたかな。
嵐は いろんなものを覚悟したんだろうなって、勝手に思って・・・
そう、これぞジャニーズなんだよね!! 
     ジャニーズ ばんざい ヽ(;▽;)ノ

            
      image151.jpg
                    大宮、よくがんばりました!・・・ の図 w


          image153.jpg
          「ボクと櫻井は しません!! 」 の図


今日の 心の空の振付が
コンサートとかでの振りになるのかな。
MVとはまた違う感じで いいですね~


   image152.jpg
       髪切ったのね、相葉ちゃん♥

また さらに 男前になったから アップになったお顔が
男らしかったり 美人さんだったり。  

心の空 ~ 日本よいとこ にいくとこのお顔なんて もーうぅぅぅ (* ノノ) 

 まだまだリピが止まらなそうです。 たのしいナ。


それにしても、少年隊ってやっぱりすごかったんだね。
ヒガシやニシキは ふつーにバク宙してたもん。
かっちゃんはバク転。 全然すごいことなのにおマメちゃん扱いだった www
懐かしいわあ、いろいろと。 (;∀;)




ご訪問ありがとうございます

image147.jpg
                         初回限定盤と、よいとこ盤・・・

嵐のいちばん新しいアルバムが届きました。
3枚売りって聞いたとき はぁ?((-Д-)) って思ったけど (ナイショ)
手にしてみたら テンションあがるし シアワセになれるしで
結果、通常盤も欲しくなってるっていう・・・ (おそろしや)

新しいはずなのに
私たち世代には 懐かしい雰囲気の曲もあり・・・
リード曲を手掛けているのが、布袋さんってことや
  (BOOWY、小学生のころ 大好きでした。)
東儀さんが 演奏に参加されてると知って へぇ~と思ったり。
  (母がファンだったので 何度か一緒にコンサートへ行きました。)
日本よいとこ摩訶不思議は、ただただ懐かしい!!
  (だって私、元ヒガシ担。 てへ♥ )
そんな意味でも 聞きごたえがあるって感じています。

サラッと聞いた第一印象では 君への想い と 三日月がすきです。
Japonesque もいいなあ。
Sakura はアルバムに入ってて まったく違和感ない。  カッコいい!
あと、 伝えたいこと この曲大好き (ノ_・、) ← 嵐っぽくてキュンとくる。

ソロも楽しそう♪
Mr.Funkさん。
はやく 逢いたいっ ♥
< 踊ってるニノも楽しみ! かわいいに決まってる~

これから、もっともっと聞きこもうっと。
嵐が伝えたいこと=原点回帰。 感じたいと思います。

聞きこむと言えば
けっこう聞きこんじゃってる アラジャポ・トーク。 www
50分近くあったよ! 贅沢すぎるよ!!
ずーっとずーーっと聞いてたいのに
面白すぎて 家の中でしか聞けないよー!!!
            >< うぅぅ.....  翔ちゃんのばか笑い、最高だ....

そしてそして、「心の空」。
ガッツリ踊ってる嵐に、ガッツリ心掴まれております。
  間奏のとこなんて ひたすらリピリピリピリピ リピリピリピリピ.....
5人とも 最高にかっこいい! 衣装もすてきー☆


で、最初から終わりまでの
雅紀の色気のダダ溢れ具合は、なにごと!?
   ハンパない (ノД`)・゜・。

お耳を出してるせい? 日焼けしてるせい?
横顔もいちいちかっこよすぎて 一時停止ボタン、フル活用♥
衣装がまた、雅紀に似合うっていうか、立ち姿に映えるのよねー。

  アップの表情も とにかく男っぽくて・・・
  image149.jpg

         ここ、あいばかなら ツボですよね・・・
        image150.jpg

そして・・・ 腕  (* ノノ)ひー ♥
image148.jpg

   この写真撮ってたとき 
   「え、ママ? 相葉ちゃんのなにとった?」と次男に(真顔で)聞かれ
   なにも答えられなかったという・・・
          ヘンタイかあちゃんでごめん・・・ 

こんなカンジでJaponism、いろいろ堪能しておりまーす。 ♥
 特典が充実してるって ステキ!! 


さあ! あしたはMステ   ((ノェ`*)っ))タシタシ


ご訪問ありがとうございます


image146.jpg

ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

え、、、バク転やらない派の翔潤は!?  翔潤はー!?!?

雅紀や 智くんの バク転!
これはもう、楽しみでしかないっ!  期待しかな-い ( *´艸`)
絶対ぜったい カッコいいに キマッテル!!!!!  きゃああぁぁぁ♥

心配なのは ニノちゃん。
腰・・・ 気をつけてね ><


今日は じゃぽにずむ フラゲ日ですね♪
わが家にはとりあえず よいこと盤のみ届いておりますー!
初回盤は明日の予定。  たのしみ ^^



ご訪問ありがとうございます




このネタ、 どっちが先に思いついたんだろ?
思いついたとき どんだけ ふたりで 盛り上がったんだろ??
うぎゃぁぁぁ ><  ( 妄想が どんどん膨らむ w )

嵐ファンに見つかるかもっていう 危険を冒してまで
お買いものに行って、あの服を選んで
ふたりで 部屋飲みしながら 着替えて
「グーテンモルゲン中でしょ?」 つって
潤くんのこともちゃんと弄って w

にのあいが
にのあいすぎる (ノД`)・゜・。 ♥



おまけに ふたりとも 酔っぱらい~ ひー! >< か、かわいい・・・

「これはもう 愛 だよね」  わたしも、そう思うー!
「受け止めて くれないの?」  雅紀にそんな台詞を・・・

ああ、翔ちゃん。 愛されすぎ!! 

あのまま ふたりは どこに帰っていったんだろ。
雅紀のぬくもりつき パーカーの着心地って どんななんだろ。
うぎゃぁぁぁ ><  ( 妄想が止まらない・・・ )



ちゃんと、ちゃんとね、
にのあい以外のとこも楽しみました!
大吉さん以上に 貝ランキング気になったし
パンツドラフトもー!!
雅紀からのパンツは一軍っと .............〆(・ω・)メモメモ



ご訪問ありがとうございます




昨日のVS。 

萌えの塊でしたけど♥  ムフフ


クリスティアーノロナウドが 山と風っこにチーム分けてくれた時点で
すでに ひー!>< っと変な声が出ちゃって大変だったのに
とにかく最高だった、 ベタ嵐ー!
5人横並びってだけで もうもう 満足なのに
回答が出るたび いちいち話してる大宮とか
パリ と NYな翔潤とか
おっぱい 胸 な にのあいとか www
結婚したいのは? 「相葉」と答えた
そんなブレない翔ちゃん 最高! < ヘイヘイヘイのときも だったよねー
ああ、楽しい・・・
私、ずーっとずーーっと見てられる!!!!! ←


ちなみに。
巨人の4番は 私も 「原さん」 です (・∀・)  ワーイ!まさきと一緒~♡



+++++++++++++++++++++++++



今週、ツアーの当落がありましたね。
今回私名義が、やっとやっとやっと当たりました (ノД`)・゜・。
当たったのは2010年 風景コンが最後・・・
メールが届くたび またかとため息をつくことが当たり前になってたし
お金を振り込むという作業が とても新鮮だったな。 (笑)

嵐が魅せてくれる全てを、感じてこようと思います。



さー、明日は息子たちの運動会。
買い出しに行ってこようっと (´∀`)





ご訪問ありがとうございます



