FC2ブログ




ファンのみんな
これからも一緒に楽しんで行こうぜ!

まだまだ僕らと 遊んで行きましょう!

2020年まで前を向いて

5人で走っていきます。

さぁ 同じ夢をみよう!

\  Let's get the party started !!!!!   /

image0201.jpeg



カメラの向こう側の私たちへ 届くように。
嵐ファンに向けて 自分たちの気持ちが きちんと届くように・・・
心のこもった歌声と 最高のパフォーマンスをみせてくれました。

嵐とファンは 相思相愛。
彼らから大切に思われてる ファンのひとりとして・・・
ちゃんと 受け取ったからね~~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。  

ありがとう !! 嵐 !!! 


でもね、5人のことを みるたびに、
どんどん どんどん 大好きなキモチばかりが 膨らんでしまって
2020年の その後を想像するだけで 恐怖です。
だから・・・ やっぱり、まだ夢ならいいのに・・・って思ったりもしてる。
ごめんね。 本当に ごめん。  (;∀;)


あの場にいて 最高に盛り上げてくださった番協の皆さま。
最高の C&R でした!!!!!
5人が どんなに勇気づけられたことか・・・ありがとうございました。 (号泣)



スポンサーサイト






私は普段から 悩みごとがあったとしても 布団に入れば眠れるし、
イヤなことがあっても
「 ま、、、いっか 」 で とりあえず終わるタイプなんですが・・・

日曜の夜は ほとんど眠れませんでした。

嵐が 活動を休止する。
5人が そう話してくれる動画や 記者会見を見たはずなのに
まったく 理解できませんでした。

会見翌日の夜は翔くんのZEROを見ました。
一昨日は 潤くんの Enjoy を 読みました。
そして、会見映像を 何度も何度も くり返し 見ました。
嵐からの 言葉だけを聞いていたくて。

そうやって なんとか 毎日を過ごして・・・というか、乗り越えていました。

何度も何度も しつこいくらい見て 感じることは
嘘や偽りがなく、とても正直に 話してくれてるな ということと
5人とも 嵐のことが 大好きで 大切、という強い気持ち。
そして、私たちファンへの 「誠意」 いや です。

5人じゃなければ 嵐じゃない。
ひとりでも 同じ方向を向いてなければ 続けられない。
たくさん 話あって 考えてくれたということ。
お互いがお互いを 尊重して出した決断 = 活動休止。

はぁぁぁぁぁ、、、 優しいなぁぁぁぁぁぁ。。。。。
これぞ嵐!!!!!
あんなときでも 嵐!!!!!
わたしが 大好きな 嵐だ !!!!!
嵐、、、 ありがとう (ノД‘)・゜・。

日が経つにつれ、、、
5人が私たちへ話てくれたことが全てと 心がラクになってきています。
なんなら・・・ あの会見も笑顔でみれるようにもなりました。
(いや、笑顔はウソ。 泣き笑い な感じw)
(ただ会見は見れるんだけど FC動画はなぜかもう見れてません。涙)

なんなら、あの会見自体が 誇らしい。
これが 私が好きになった5人です。
ね、素晴らしい人たちでしょう?って 自慢したいくらい!笑

はぁ・・・ 長かった。  つらかった。
これくらい 前向きな言葉をここに書きに来れるくらい
私、立ち直ってきている気がします。

こんなにも 涙って (鼻水って ) 出るんだなって思った日々でした。
泣きすぎると 鼻がつまって呼吸が苦しくて 頭痛がするんだって
初めて知ったし、
泣き腫らした顔が おそろしく 醜く 鏡をみるのが 恐怖の日々でした。


1日1日 立ち直れたのは 5人からの言葉。

そして、嵐を 同じ気持ちで応援してきた 友達たちとの 会話。
私を心配して 連絡をくれた 友達たち。
顔をみただけで いろいろと察してくれた 職場の方たち。
かける言葉がなかったと あえて 日を置いて連絡をくれた友たち。
私から 触れるまで 嵐の あ の字も出さずに
業務連絡だけくれた お母さん。
機会があったら できるだけ
嵐に会いにいっていいよ と言ってくれた子どもたち。
(と、何も言わない ダンナw )

本当に いろんな方に感謝です。

嵐がくれた 誠意=愛 をムダにしないためにも
2年間全力で楽しもうと思います (*´∀`*)
今まで 支えてもらったんだもん。

#今日から嵐ファン全員で嵐5人幸せにしてやるよ

この気持ちで 私も過ごします。






そうは言っても まだまだ泣いてしまうとは思うけど。。。 (そこは許してw)

今日はこれから美容院。
偶然とはいえ、今夜のMステ前に さっぱりできると思うと 嬉しい。
ヘッドスパ 頼もう~っと w










落ち着いたら いろいろ散らかってることにも気づきました。
掃除しよ・・・