


りーふ**(leaf** )と申します

嵐×相葉ちゃんが大好き!
横浜市に住んでいます。 小学生♂2人の母です。

このブログは管理人が嵐への、そして相葉雅紀くんへの【愛】を
語って楽しむ場が欲しくて2008年12月24日に開設しました!!
是非お気軽にお声掛けてくださいね ((*>艸<)



嵐の存在はもちろんデビュー当時から知っていましたが
“存在”を知っているというレベルで・・・
でもその当時から「嵐の中なら相葉くんがタイプー♥」と
思っていたことは覚えています(笑)

嵐が気になり始めたのは2007年の「花男2」から。
(もちろん最初の「花男」も見てました!)
本格的に追いかけ始めたのは2008年春頃からです。

5人全員大好きですが・・・相葉ちゃんは別格!!(笑)
コンビだと櫻葉、にのあい贔屓なとこありです。



2009年。
ここで知り合えたご縁をきっかけにして
記念すべき嵐の10周年に立ち会うことができました!!

2010年、2011年、2012年と
嵐とともに過ごしてきました・・・

そして、2013年。
嵐を追いかけ始めてから5年が経ちます(*´∀`*)


日々の生活を大切に、
そして アラシゴトも楽しみながら、、、

これからもマイペースに続けていこうと思っています。
最近は更新も休みがちですけど、ね (;・∀・)

どうぞよろしくお願いいたします!        
  
                           leaf**
   
■2013年9月更新


スポンサーサイト


コメント

  1. *shinameka | kUr9nKys

    ヲタブログ開設おめでとう(* ̄m ̄)
    FCご入会おめでとう(* ̄∀ ̄*)
    まぁ、カツン担とは違ってホントに爽やかだね(笑)

    では、leaf**ちゃん。
    よろちくび―――(o ̄∇ ̄)/

    ( 22:41 [Edit] )

  2. leaf** | -

    コメントレスです♪

    to *shinamekaちゃん。

    ヲタ師匠、いらっしゃいませ~♪
    これからも
    ご指導・ご鞭撻のほど
    よろちくび―――( ´艸`)ムププ

    ( 23:26 )

  3. 晴日 | -

    こんにちは。
    さっそく遊びに来ちゃいました☆
    かわいいブログですね。
    私も櫻葉、にのあいコンビ大好きなんです!!

    私も初心者なので、共感できる事が多くて。
    わかるわかる~って思いながら、読みました。
    今年は生で動く嵐君達にたくさん会えるといいですね。

    10周年どんな一年になるのか楽しみです。
    またおじゃまさせていただきます。

    ( 19:55 )

  4. leaf** | -

    コメントレスです♪

    to 晴日さん。

    こんあいばー♪
    いらっしゃいませ~

    不定期更新ですし
    情報などは何ひとつ無いブログですが~(笑)
    いつでもいつでも遊びに来て下さい!
    一緒に嵐語りしましょ♪(*^m^*) ムフッ

    そしてお互いたくさん嵐くんに会えますように
    とりあえず…
    やっぱり電話はつながりませんでした(;^_^)つヾ

    ( 21:47 )

  5. 結衣 | -

    初めまして☆

    ブログ巡りをしてて、leaf**さんのブログに辿りつきましたv-344
    私も嵐くん、特に翔くんが大好きな結衣と申します。

    コンビでは櫻葉くんが大好きですv-344
    同じ関東圏在中で、30代というのも一緒でしたので、何か勝手に親近感が湧いてしまいまして・・・
    (勝手にすみませんv-356
    良かったらお友達になって頂けませんか?
    良かったら、よろしくお願いしますv-344
    私もブログを持ってるので、良かったら読みにきて下さい!

    また遊びに来させて頂きますね^^

    ( 22:54 )

  6. to 結衣さん

    結衣さん 初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
    ご訪問ありがとうございます

    結衣さんは翔くん担なんですね~~~
    私、雅紀の次にキュンキュンくるのは翔くんで…(*^m^*) ムフッ
    つまり、櫻葉コンビが大好きですっ(///∇//)テレテレ

    まだまだ初心者ファンですが
    日々、嵐愛・雅紀愛を叫んで壊れまくっております…(笑
    こんな私でよかったら是非是非仲良くしてください♪嬉しいです♪

    後ほど結衣さんのブログにもおジャマさせていただきまーす!
    コメントありがとうございました

    ( 18:20 )

  7. よっちゃんです! | -

    はじめまして!

    はじめまして!
    私も関東在住の2児の母です!
    相葉ちゃん大好きで、やっぱりたくさんの相葉ちゃんファンの方と
    お友達になりたくて、ヤフーブログ、アメーバブログをはじめました!
    私のブログにも是非遊びにきてください!
    よろしくお願いします!
    aibamasakidaisukiのブログ     アメーバブログ 
     masakiloveのブログ         ヤフーブログ   

    ( 22:41 )

  8. to よっちゃんさん

    よっちゃんさん 初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
    ご訪問&コメントありがとうございます

    よっちゃんさんも…2児のママさんなんですね♪おおっ!親近感♪
    これから一緒に相葉ちゃんのお話できたら嬉しいです!!
    是非仲良くしてくださいね

    後ほどよっちゃんさんのブログにお邪魔したいとおもいまーす♪
    コメントありがとうございました☆
     

    ( 08:59 )

  9. よっちゃんさん

    コメントいただいてありがとうございました♪
    よっちゃんさんのブログにお邪魔しようと思ったのですが
    URLの入力がなかったので行けませんでした…
    教えていだけたらぜひぜひ遊びに行けますので
    よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 00:02 )

  10. himawari | -

    はじめまして!

    初コメです。
    いつも楽しくブログ読ませていただいています。
    自己紹介を読んでいて、私も2児の母です(兄4歳、弟2歳)
    そしてあいばちゃん大好きで(*^^)v
    なんだか勝手に親近感がわいてしまいました。
    私はブログをやっていないのですが、あいばちゃん好きのお友達がほしくてコメントさせていただきました。
    更新楽しみにしてますね♪
    よろしくお願いします。

    ( 22:10 )

  11. to himawariさん

    himawariさん、初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
    ご訪問、コメントありがとうございます~
    いつも遊びに来てくださってたんですか!?
    そう言っていただけるの、とっても嬉しいんです♪
    ありがとうございます!

    himawariさん…相葉ちゃんの大好きなお花の名前ですね♪カワイイ~♪
    おまけにメンズ2人のママさんですか。わーい!一緒!!
    雅紀ママとも一緒だね~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪(笑
    himawariさんのお子さんとウチの子の年齢も近くて、、、びっくり!!
    嬉しいな~☆
    これからもお気軽にコメントしていただけると嬉しいです!
    相葉ちゃんのこと、嵐のこと。
    私と一緒に盛り上がってくださいね~ヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 22:23 )

  12. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:38 )

  13. to 鍵コメSさん

    Sさん はじめまして~(*- -)(*_ _)ペコリ
    せっかくご訪問いただいたのにレスが遅くなってしまいごめんなさい。
    コメントありがとうございました♪

    私もまたSさんのブログにお邪魔させていただきますね!!
    こちらこそよろしくお願い致します♪♪♪

    ( 22:48 )

  14. ゆーき | -

    初めまして

    こんにちは。
    以前からちょこちょこお邪魔してたのですが、初コメさせていただきます。
    40歳で3人の子持ち、専業主婦のゆーきと申します。

    私もleaf**さんと同じで、2008年春からハマり12月24日にブログ開設しました。
    それに、初めてのジャニーズがやっくんていうのまで同じだったので、思わずコメントしに来てしまいました。

    また来させて頂きますね。

    来月。相葉ちゃんに会いに行きますv-238

    ( 14:37 )

  15. to ゆーきさん

    ゆーきさん!!初めましてξ*^▽^*ξ
    ご訪問&コメントありがとうございますーーー!!
    すごく嬉しいです☆

    ・・・それにしても。
    ゆーきさんと共通点多いですねぇっヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    なんか運命感じますっ!!!(迷惑ですね。笑)

    そして。。。
    来月舞台行かれるんですねぇぇ!!!
    おめでとうございますっヽ(^◇^*)/ ワーイ
    本当に今回は激戦中の激戦で・・・
    あまり当選の声を聞かないのでゆーきさんが行けるって聞けて嬉しい
    私もありがたいことに連休明けに相葉ちゃんに会いに行けます。
    もーーーードキドキですね(*^m^*) ムフッ

    また是非遊びに来てください♪
    もしよろしかったらゆーきさんのブログURLも教えてくださいね♪
    是非是非遊びに行かせて頂きたいでーすっ(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 17:35 )

  16. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to ももけいゆうさん。

    初めまして(*^m^*) 拍手コメントありがとうございました♪
    普通は拍手コメいただいでもお名前出さないんですが
    Mさんだとわからないかなー・・・と思ってHN出させていただきました。

    ももけいゆうさんからの拍手コメント。
    しっかりばっちり、ちゃ―――んと届きましたよー。
    ずっと前から・・・読んでくださってたんですね(//▽//)
    嬉しいです。でも・・・恥ずかしいです(笑)←今さら?

    私は今回2日目・3日目と参加させていただきましたが
    どちも素晴らしく盛り上がってて最高の空間でした♡
    ただマナーの面で言えば・・・3日目は本当に素晴らしかったです☆

    次はいよいよももけいゆうさんの番ですね!!!
    嵐にた―――――っくさん幸せにしてもらってきてくださいね( ´艸`)


    ( 11:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


