

ジャニショに行ってきましたー♪ (ひさびさ)


ヤバいです。
お友達から聞いていた通り ヤバかった♥
写真見ながら 番号書きながら ニヤニヤがとまらないー。


おかげで 私のレシートは ・・・

過去最長 を記録!!

(人´∀`)♡ イケメてる雅紀のせいよー!!(デレデレ)

attachment44.jpg


アイバマサキ アイバマサキ アイバマサキ ・・・
こうやって大好きな人の名前が並ぶのって嬉しいな~。
自覚しますよね、あいばかなことを。 (//∇//)♥

バイト代出た後で よかった!!
(いや、出た後だから 散財したよーな気もするけどw)

まだ ラブコングッズも買ってないのに
この満ち足りた感と やりきった感は なんなんでしょ?

シアワセだから いっか! (* ̄m ̄)<りんご雅紀、ガン見しよ♥



こんなカンジで 一気にテンションあがっちゃって
ジャニショ後、お茶したりお散歩したりお茶したり・・・と
おひとりさまで 久しぶりの表参道を満喫 (・∀・)♬♬

( お茶ばっかりしたから お腹ガブガブ・・・w)

そしたらね、ちょっとした嬉しいことが・・・

なんと 「カットモデルしてくれませんか?」って
美容師さんに 2回も声掛けられちゃった!!

若く見えたってことかしらーん ♥ ヤッター ♪♪♪(喜)






ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. りーふちゃんがブログに戻ってきてくれて嬉しいお友達 | -

    ↑毎度変な名前にしてごめんなさい。
    すっごいたくさん買ったねー。素敵まーくんがたーーくさんいたんだね??
    …で、うちのダーリンはどうだった??(ってかみてないか。笑)

    最近ブログアップたくさんしてくれて嬉しいよー楽しいよー♪みんなブログに戻ってきてくれないかなぁ。。。。ショボン。

    ( 13:58 )

  2. to りーふちゃんがブログに戻ってきてくれて嬉しいお友達 ちゃん

    わーん! 嬉しいお名前だわ・・・ どうもありがとう!!
    久しぶりに書き始めたら 止まらなくなっちゃって・・・
    このペースが続くかわからないけど 今、すごく楽しんで書けてます♪

    ジャニショ。 今回はとくに危険な場所だったー!(爆)
    もっっっちろん 貴女のダーリンも ヤバいです。
    かわいい潤から エ★潤まで ズラリ ( *´艸`)

    行けるチャンスがあったら是非♥
    (メールすればよかったね、ゴメン ><)

    ( 00:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



