


(噂の) 会報 ♯62  '`ィ(´∀`●)ノ


attachment48.jpg

すばらしくカワイイお写真が満載~ (人´∀`)♡
いたるところに萌えが散りばめられてて 見るのがたいへん!w

雅紀がハーモニカを練習してる写真 とか、
キャップ後ろ前にかぶってて にこーってしてる写真とか
パンフ撮影の わちゃわちゃぶりとか・・・

もうちょっと拡大してもらえませんかー? (A◇;)ノ
いやもう、いっそのこと 会報のサイズを 大きくしてしまえー!  (無理w)


そしてそして。
噂どおりすごかったのが 超オリフォト次点傑作選!!
とにかく にのあい が にのあい すぎて ・・・ (*ノノ)


自撮り って なにごとー !!!!!!!!!!!!!!!! 

雰囲気といい 表情といい・・・
カップルにしか見えませんけど。

(アタシの目がおかしいのかー?w)
(雅紀のお顔がまだ すばらしくかわいいんだよー!)

いかん。 落ち着こう・・・ (深呼吸深呼吸・・・)

ひとりひとりのインタビューや 座談会も
じっくり読みました。
COOL&SOUL のサングラスの話とか
秘密のにのあい&櫻葉話とか たまらない。
末ズ BD の サプライズ裏話も 嵐らしい 素敵な話。

大満足の会報でした。 (喜)



お金もそっこーで振りこんできたし・・・
また1年間 よろしくね、嵐♥



ご訪問ありがとうございます



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



