
常々、マナブでのふたりのやり取りをみていて
「なかよしだなー♪」と思っていて。
VSで 雅紀の赤ワインエピソードを聞いたときに
「あら、雅紀とご飯を食べに行く仲に?」って
なんだかとっても嬉しかったんだけど。 ← なぜか、私も澤部目線ww


昨日のマナブでは 雅紀が 澤部のことを
  あすなろ抱き!!??  ←(違)

attachment50.jpg

澤部! なんて 羨ましいっっっ!!!!!
ほんっと雅紀と なかよし だね ww 

(どうやら札幌MCでは 澤部の名前が出たとかー!)
(彼にDVDが回るのは いつだろう!?)

これからも 雅紀と澤部の関係を 見守ろうと思いまーす。
ていうか。
澤部 澤部って言いすぎですね。 ごめんなさい ww




恥ずかしい!恥ずかしい~!を連呼する雅紀・・・

安定のかわいさに キュ~ン♥

attachment49.jpg

ハンガーを頭に・・・っていうの、流行りましたよね!
もちろん私も頭につけて試して 喜んでました。 (爆)
あれ、ゆ~っくりと回るんですよ。 ← だからホント恥ずかしいww

やったことないかた、是非お試しください♥





札幌3DAYS お疲れさまでした♬
MCレポだけ 見せていただいてます。(楽しい~!)

雅紀の ふる★ん ・・・ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


そして。

潤くんが話してくれた 15年目の節目のこと。
なんだか今から胸いっぱい (T▽T)♥





ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



