

Mステに伝えたいよぉぉぉ ・゜・(PД`q。)・゜・

まさか マイガールを歌ってくれるなんて!!
正宗くん  が出てくるなんて!!
聞いてないし~!! ε=ε= (ノT▽T)ノ ← ココロの準備が・・・

おまけに ろーたすまで 歌ってくれるなんて!!
溜くん、溜くん、溜くんだー!
もうもうもう~ ひーさーしーぶーりー (A◇;)ノ

本当に本当に ありがとうございます。
予想外の素敵な選曲に あいばかはみんな泣いちゃってたよ 。・゚゚(ノД`) 
 
はぁぁぁ.....

リピるたびに泣けちゃうのはなんでだろ?
雅紀のお顔が キラキラ眩しいのは なんでだろー?

(あいばかだからです♡)

attachment52.jpg

この曲を大事に歌ってる雅紀の想いが伝わってくる気がして
胸に手をあてる あの仕草が・・・ うう、ダメだ。 泣けちゃうよ (T▽T)

今夜のMステ。
いつでも見られるようにHDDに残そう~♥

スケスケ衣装も ぱらどっくすも ふぁんきーも 最高だった!
ギャラクシーはレアすぎて ビックリ・・・
智お兄さんのバックで楽しそうな4人はかわいかったな♥
アラフェスでみたかったぞー。(ぼそっ)
とらぶるめーかー は お山のツボが たくさんだわ ( *´艸`)

今夜のメドレー♪♪♪ 楽しすぎますっ♪♪♪ 

嵐からた~くさん シアワセ貰えました。
ありがとう (A◇;)ノ 大好きだよー!







よし。
明日の役員ゴト、がんばるぞー!!!!!
朝からあるんですよ、いろいろと。

そのあとは いざ、日産スタジアムへ。
マリノスの応援 がんばるぞー!!!!! ← 勝てば優勝☆



さ、、、あと1回リピって寝よう ww



ご訪問ありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



