

職場に札幌ラブコンに参加した子がいるんだけど
なんと ペンラを譲ってくれました~♥
突然だったから びっくり!!
「今度はこのペンラで○○○さんがファンキー踊ってきてください!」
ってカードまで入ってた。 嬉しいよぉぉぉぉ。

さっそくMステ見ながら ファンキーをひと踊り ww
うんうん。 楽しいー♪
( にの のファンキーダンスが 女子力高めで かわいいすぎる~♥)
( 負けてらんないぜ!)  ←

部屋を暗くして スイッチオン!もしてみたよ。
スイッチを上にすると 点滅。 (5色)
スイッチを下にすると 写真のように 白い光が点灯します。

  attachment53.jpg

      キレイだねぇぇ 。・ ゚・。* ☆  (涙)

京セラに参加したお友達、数人から聞いた話なのですが。

雅紀ソロ ‘夜空への手紙’ のときと (もう一曲のときに)
「ペンライトを白にしてください。」 という
お手紙が回ってきたとのこと。

全部が真っ白な状態にはならなかったけれど、
部分的に真っ白に染まっていて 
それがとてもキレイで感動的な景色だったと・・・

はぁ~~~ どうしましょ。
想像しただけで なーけーるー 。゚(゚´Д`゚)゚。

東京や福岡の会場が 真っ白な光りで埋まったら・・・
そうなったら とてもとてもステキだなあ。

私も白に点灯させようっと。





ご訪問ありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



