

日経エンタ!買いましたー。
じっくり読みました。
ひとりひとりのインタビューも じっくり。

いつもの調子でおもしろおかしく話してるけど、
すごく重要なことを彼らは言ってる。
嵐のことを、5人ともすごく考えてくれてる。
それがすごく伝わってきました。

― この先も5人で長く活動できるよう、
   点検と方向確認を行っているというのが今の嵐である。

ありがとう。
やっぱり5人はすごいです。 (T▽T)



あ、、、二宮さん。

attachment54.jpg

またやってるー! (爆)
相葉さん 好き好きアピールが過ぎますわよ ww


ていうか、
どんだけラーメン食べたんでしょーね、5人で。

( *´艸`)




attachment55.jpg

突然ですが・・・
こんな ピアス 買っちゃった♥

普段ならハートとか
絶対買わないんだけど
LOVE ツアーだしね (* ̄m ̄)



ご訪問ありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



