


  \ LOVE まみれ~♥ / 

               ・・・と言えないくらい 控えめだけどw

  attachment56.jpg


今回購入したもの・・・

 + パンフレット
 + ペアポーチ
 + 超オリジナルフォトセット 集合と相葉ちゃん
 + ポスター 相葉ちゃん
 + 会場限定リボンブレス (送るから待っててねー!)
 + ふわふわシール    (     〃      )
 ※ H @買いそびれてた相葉ちゃん表紙号  ← あの本屋さん寄っちゃったww


グッズプレ販2日目!! 気合いをいれて 行って参りました! 
水道橋に7時20分くらいについたかなー。
真っ先にプリズムホールの列へ向かい、並びました。
買い終わったのは11時半前。 トータルで約4時間。
けっこう順調だった気がします。
これで、ひと安心。 何より限定ブレスが買えて ホッとしました。

私たちが買い終わったあとが どんな状況だったのかわからないけれど
やはりプリズムホールに並ぶの、 おススメです。
朝早いうちは風がとても冷たかったけど 中に入ったら暖かい~ (人´∀`)
おまけに販売中は ラブバムがずーっと流れてるから 楽しい!
思わず ふぁんきー 踊っちゃった♪  (もちろん コッソリと w )

でも、なによりもいちばんに望むことは・・・
こんなに長時間並ぶような状況が改善されることですけどね。




それにしても!!
お友達から聞いていた通り!!!

パンフレットが ステキすぎるぅぅぅ ( ●≧艸≦)  

みーんなみんな、すごくすごくカッコイイ!
そして・・・ 雅紀ってば 特別カッコイイ (/∀\*)) 
じーっくり読むね、今夜♡ 


よし!!!!!!
グッズも買えたし、ふぁんきー もちゃんと踊れたし。
あとは譲り受けたペンラの電池を交換すれば 準備オッケー!!

ワタクシ、東京最終日に参加させていただきます。
ただただ感謝です。 (;∀;)


ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



