

東京LOVEコン最終日から、ただいま~!!

今朝のWSでたくさん流れてましたね。
いろんな感情がよみがえってきて
朝から泣けちゃって泣けちゃって 大変 。゚(゚´Д`゚)゚。

MCレポ以外のネタバレを避けて臨んだので
ラブバムからの曲がてんこ盛りだったことに ホントに満足したし
お久しぶりだったあんな曲やこんな曲もあって
とにかく きゃーきゃー 言いっぱなしでした!(喜)

そのせいか昨日の私はいつも以上に
「嵐、やっぱりスゴいよー! だいすきぃぃぃ♥」って
3時間、ずーっとずーっと思い続けておりました。

もちろん!!
嵐から私たちへの LOVE が 伝わってきたことも嬉しくて (ノ_・、)

それはまた、後日ゆっくりと書こうと思います。
(うまくまとまるかはわからないけど)



そして・・・
オリコンでトータルセールス1位だった報告もありました。
5人が「みなさんに拍手です!」って私たちに
拍手のプレゼントをくれましたよー (人´∀`)♡

(来年は)シングル買うの控えようかなーとか思ってたけど

撤回っっっ!! (爆) ←

これからも 愛をこめて 買わせていただきまーす♪ ww

素晴らしい記録も達成したことですし・・・
ここらで次こそ ブルーレイを出してくださいー!
彼らからのLOVEを 美しいカタチで 堪能したいっっっ ><

(あ、、、そういやアラフェスはどーなったんだっけ? ← )



attachment57.jpg
リボンブレスつけていきました!
ありがとう♡ (私信)





ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



