上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちまちまと編集を続けております。
(紅白のスポットに手を出し始めてしまったから果てしない.....)

昨日はスーパーニュースがありましたねー。
恒例の福嵐のことでした。
紅白といい、福嵐といい、
年の瀬なんだなーって 改めて思います。 

2013年を振りかえって誰が福男だったのか?という質問。
ひとりひとり答えて さあさあ、雅紀は?

「・・・・・」 ← 何も思い浮かんでないお顔。

でもでもでもでもー!!!!!
「相葉さん‘殿堂入り’したんじゃないの?」って 素敵なフリが!!!!!

キャ~~~ ε=ε= (ノT▽T)ノ ♥

さすが ニノ!! さすが相葉担!!


正直な話・・・    私も忘れてました。 (小声)

アラシゴトってあまりにいろいろありすぎるから
その出来事が今年なの?去年かな? って記憶があやふや・・・
雅紀もね、きっとそんな感じで すぐに話が出てこなかったはず!

そ  れ  な  の  に!!
ニノちゃんってば サラリと、迷いなく、パッとふってくれて。
うんうん。 そっかぁぁぁぁぁ。 殿堂入り、ニノも嬉しかったのね (T▽T)♥

にのあい・・・ たまらんっ ( *´艸`)

福男の話のあとは みんなコートを着て屋上へ・・・
このコートも衣装なんですよねー??

ダッフル=末ズもかわいかったけど
まーくんのコートがまた かわい~! 似合う~!

(イルミネーションみて)
「カメラ持ってくればよかったねー!」つって!!

言うことがまた とびきり、かわいい (人´∀`)♡

それに対して誰もつっこんだりしなくて みんな「ね~!」ていう、このカンジ・・・
5人だからこその空気感だよね~ (;∀;)



さ、編集編集~! (A◇;)ノ ←



ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。