

ヽ(*´∀`)ノ 大好きな 相葉 雅紀さま。

31歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!



レコメンで好きな(食べたい?)ケーキを質問されたとき
「甘くないビターなチョコレートケーキ!」って言ってたから
大好きなまーくんのために作ったよ~~~~~ (人´∀`)♡

attachment58.jpg

  ブラウニー  @無印良品のキット使用

 ステキなグリーンの嵐キャンドルは
 お友達からのプレゼント♪ ありがとうー!


ホントはね、いつも作るガトーショコラがよかったんだけど
今日、仕事終わりに無印行ったらまさかの 売り切れ。
なので ちょっと本意じゃないんだけど(え?ww)

でもでもでも-----!! キモチはこもってるよ~ ♡

可愛くておちゃめで、とってもメルヘンな相葉ちゃん ( *´艸`)
この場でアナタにおめでとう!を言うのも5年目になりました。

ここで突然ですが
東京ラブコン最終日の相葉ちゃん最後の挨拶風に

「なんでこんなにまーくんのこと大好きなんだろう~?
 ちょっと 考えてみよっか?」 と自分に問いかけてみたら

「・・・理屈じゃない♡   (〃▽〃) 」

という答えが ちゃ~んと出ました。 てへ♪

そうなんです。 これはもう、理屈じゃない。
だからこれからも・・・
雅紀がステキな <オトナの男> になっていく姿を
コッソリとでいいから 見守らせてね 。゚(゚´Д`゚)゚。

最後にもう一度・・・ お誕生日おめでとうー!!



ご訪問ありがとうございます! 本日でこのブログ、開設5周年になります♪
気ままなペースでの更新ですが 今後ともよろしくお願いします。(ぺこり) 






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



