
(さぁさぁさぁ! あいばかのみなさま ご一緒に!)


やったー! やったぁぁぁあ!  ばんざーい !!

相葉雅紀 初の映画単独主演!
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 が決定!!

(ノД`)・゜・。 わーん!!!!! ♥
クリスマスの日になんてステキなサプライズ!!!!!
相葉ちゃん~! ありがとう!
そして 改めて・・・ 主演決定おめでとうー! (*´∀`*)

映画館の、あの大きな大きなスクリーンの前で
雅紀に逢えるんだね (T▽T)
スクリーンにババーンと 主演 相葉雅紀って出るんだね!

。*゜(PД`q゜)゜*。 わ---------ん!!

予告やポスターやエンドロールを想像しただけで なーけーるぅぅぅ!

そして何よりも泣けちゃうのは 監督の言葉です。

attachment62.png

ううう、、、嬉しぃぃぃぃぃぃぃ 。・゚(´pωq`)゚・。  ← 泣きっぱなし。



でも、泣いてばかりじゃいられない。
雅紀の頑張りを しっかりと見届けられるように
私も気合いいれて 一日一日 頑張らなくちゃー!!

まずは原作本を読んで
どんな映画なのか 妄想 予習しなきゃ!
本屋さん行ってみまーす!
この際、帯つきでなくでもいーや! ← 急に雑www

ああ、このワクワク感がたまらなく嬉しい♪
雅紀 ♥ ありがとね (*´∀`*)




ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. いつもは長いお名前のお友達 | -

    おめでとー
    ほーんとによかったね
    これから来年はずーっとお楽しみがあるね

    待ちに待った映画、原作知らないんだけどチューがあるようなお話だといいなぁ(笑)

    これから楽しみだね

    ( 20:24 )

  2. ウエコママ | -

    おひさしぶり!相葉ちゃん主演映画おめでとう!長女っちと観に行くからね!!

    ( 23:48 )

  3. to 長いお名前のお友達ちゃん(笑)

    コメントありがとう~♥
    今まで無縁だった前売り券のあれやこれやや、
    舞台挨拶のあれやこれやを 私もようやく体験できるよー!
    ・・・参加できるかはまた別問題だけど。(T▽T)
    原作、さっそく買ってきちゃった。
    どうかどうか チューがありますように♪
    (あったとしても・・・
    Jさまのようなオトナなチューではないだろうけどー!笑)

    ( 00:43 )

  4. りーふ** | -

    to ウエコママちゃん

    こちらこそ、ご無沙汰してます・・・><
    コメント どうもありがとう!
    長女ちゃん 雅紀担当だもんねー♪
    次女ちゃんは相変わらずな潤担さんかな?(笑)
    私は何回観に行こうかな~? (* ̄m ̄)

    ( 00:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



