

今日は朝からあさイチで生雅紀に逢えましたねん (〃▽〃)
あちゃー な相葉ちゃんがとにかく可愛かった~♪♪♪

そして、先ほど Mステスーパーライブ終わりました。
今夜はいつも以上に雅紀に目が釘付け・・・♥

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

今夜カメラに抜かれた ひとつひとつのお顔が
全部かっこよかった! キラッキラしてた~☆
わんらぶの最初のどアップとか、
ぱらどっくすの「夢なら~」のソロのとことかー!!!!!!!

はぁぁぁぁぁぁ~ どうしましょ。
(*//)キャッ(*//)キャッ(*//)キャッ(*//)キャッ

この超絶イケメてる 今のこのビジュそのままで!!
来月からの撮影 がんばって欲しいなー。
寒い季節だから いろいろ大変だろうけど 頑張ってね(;∀;)

(  これLINEカメラで撮ったから イオンって入ってる.....Σ(`∀´ノ)ノ  )
attachment62.jpg

さっそく購入しました。 原作本。
25日に買ったから
まーくんからのクリスマスプレゼントってことで.....♥

もう映画化の帯つきの本もあるみたいですよー!!
でも、コレはコレで お気に入り(人´∀`)♡


昨日、ようやく年賀状作業が終わったので
さっそく読もうかと思います。  (幸せ!)



年賀状といえば・・・  
attachment63.jpg
                  @次男作 馬の絵 (たぶん.....)

バカ画伯だってことはわかってたけど、
まさかオモテウラがわからないなんて _| ̄|○i||||||i ガーーーン
下書きさせてよかった。。。





そして、クリスマスでしたが・・・
attachment64.jpg
         @お兄ちゃんからサンタ宛にメッセージが!

サインかぁぁぁー!! ww
ていうか、書いても書かなくてもいいって。ww
とりあえずサンタクロースのスペルを調べ
それなりに見えるように筆記体で書いたんだけど・・・
「あー!! サンタさん書いてくれた!!
 メリークリスマスって書いてあるー!!」だって。 (ちーん.....)




ご訪問ありがとうございます



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



