

ブルーレイ 最高だぜぃ ヽ( ̄∇ ̄)ノ 

バンザーイ♪  バンザーイ♪  バンザーイ♪


     attachment65.jpg

というわけで。
(毎度のことながら) お久しぶりです。

ブルーレイって どんなカンジなんだろう?と思ってましたが
ただいま、うっとりしながら 再生中 ♡

雅紀の汗が! 笑顔が! サラサラヘアーが!!
こんなにはっきりくっきり 見えるなんて!
雅紀がキラキラしてて たまらなーい  ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

( 客席までもがはっきりくっきり見えちゃってるとこが、若干こわいです www )

臨場感あふれる映像を見ていたら なんだか泣けてきちゃいました。
はぁー・・・ 嵐に逢いたいなあああああ♡  。゚(゚´Д`゚)゚。 

LOVEコンも 是非 ブルーレイ で お願いしますよっ!!!!!
( にゅーよーく旅もつけてね!) 


ところで・・・

ハワイ公演は エントリーされてますか??
行くよー!という方は、
最高に最高に ワクワクしてるでしょうね~ (人´∀`)♡

私は残念ながら エントリーしておりません (A◇;)ノ
( 毎度のことながらワクワクも・・・  ← って聞かれてないけど w)

ダンナさんは行っていいよ、とか言うんです。
でも、 いいよ!と言うのなら・・・

お金  お小遣いをくれー!!!!!  ← (爆)
 
 ( 生々しい話でスミマセン ;; )

そして何より。
留守中、子どもたちのことを頼むことになる 私の母のお許しが貰えませんでした。
何気にここが一番のハードルだったりするのでね、私の場合。  (苦笑)

・・・と、こんな状況ですので 早い段階で ハワイ公演は諦めることができました。
( そりゃ 少しはあーだこーだと愚痴ってしまったけど、それは内緒!ww)

あとはもうね、ブルーレイ@ハワイ公演 さえ出してくれたら
私は満足!! ←ブルーレイブルーレイ、言いすぎ ww

もちろん! こちらも特典満載でお願いしまーす♪


ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



