



今日はワクワク学校の合格発表だったんですね。
すごい倍率だったことでしょう、今年も。
合格された皆さま (& お友だち ♥ ) おめでとうございます (*´∀`*)

今度会う時、嵐せんせいのお話聞かせてね~!!
     

    一度も登校したことのない不良でスミマセン。  (めっっっちゃ 小声・・・)


さて、続きは完全なる ワタクシゴト ですので畳みます。
久しぶりに子どもネタを・・・ (笑)





今日は長男の誕生日でしたー♪ 
10歳になりました。
まだまだ子どもっぽいところのほうが多い彼ですが
最近、腕にうっすらと毛が生えてきたのが嬉しいそうです。 (なんのこっちゃ・・・)

プレゼントは 妖怪ウォッチ2 です。 (7月発売につき予約済) 
あとは、なんちゃらボードとかいうスケボーみたいなのが欲しいと。
週末、一緒に買いに行こうかと思います (´∀`)

10歳かぁ。 10歳だって!!
いろ~んなことがあったはずの、この10年っていう時間が
あまりにもあっという間すぎるもんだから ビビってしまう (- -;;)

そして これまでの10年より、これからの10年のほうが
より大変な気がしているのは・・・気のせいではないはず。
(おもに金銭面 ww)

反抗期とかもあるんだろうか。。。
いや、でもお兄ちゃんには勝てるかもな。(笑)
問題は次男坊だよ、たぶん。 (*-゛-)  ( 小2になりました。 )

きちんと向き合える 強い母ちゃんにならなくちゃねー。
そんな気合いも新たに ピザをグリラベ で流し込み(笑)
ケーキを頬張る夜でございます。










らぶそー@Mステ録画を見ながら歌い踊ってる息子氏。 
ぷぷぷ、、、 4頭身だよー。 www (当時 3ちゃい!)


ちっこくて かわぇぇぇぇぇ (ノ∀`●)ポッ 

attachment70.jpg

     ママと一緒に あらち 歌ってくれたんだっけ。
     なつかしいなあ ・・・ (;∀;)♡ 




ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

  1. ウエコママ | -

    おひさでーす。遊びに来たら、息子ちゃんが10歳になられたとか!おめでとう!子供の成長を感じるねー。うちも来年は長女が中学生だから何だか怖いわ・・・。

    ( 00:43 )

  2. to ウエコママちゃん

    ウエコちゃん♡
    とってもとってもご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ
    無事10歳になりました。ありがとう!
    ていうか、ウエコちゃんの娘ちゃん!!
    もうそんなに大きいのね!?
    ウエコちゃん 若くしてママになったんだね~(*´∀`*)
    お互い子育てにアラシゴトに これからもがんばろー!(笑)
    ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)

    ( 14:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



