
キャ?!!
いきなり『Believe』から始まりましたよ( ´艸`)
初めて振付、見れちゃったよぅ?バンザーイ!!(当たり前!)

衣装がステキ♪
サビのとこでのジャンプ、やっぱり最高★
マシャキの髪型がとっても可愛い(デレデレ)

リピしてると今夜のMステに向けて
どんどんテンションが上がりまーす(*≧m≦*)



で、トークですが。

2009年版の下克上コントは
多少グダグダな感じで幕開け?でしょーか(笑)
素直な中居兄さん面白かった!

でも、そんなことより(って、すみませーん…)
マシャキさまがぁ?なんか顔色が悪い気がして…
(髪型は最強だったけど♪)
それもそのはず。
舞台の本番終わりでの収録だったようです°・(ノД`)・°・

ハァーーーーー…大変だぁ。

代わってあげたいけど(え?)私には無理だわ(泣)
もぅ、何という忙しさなんだろ…
連日、こんな感じなんだろうか…
今夜だって昼公演終わってからMステだもんね。
マシャキが倒れちゃわないか心配だよぅ(ノ_・。)

そんなお疲れ状態なのにエプロンして
“納豆オムレツ”を作っちゃうマシャキ…
偉いなぁ?もう大好き♪♪♪


やいやい!貴さん。(あれ、けんか腰?・笑)
貴重なお料理なんだから
ちゃ?んと味わって食べてよね!と見ていたら
一口食べたその時…照明が落ちた?(爆)



それにしても5人のエプロン姿可愛かったなぁ(〃▽〃)
スッゴくいい(〃▽〃)♪

いつもの『A.RA.SHI』の他に
『涙ちょろり?』も聞けたし?( ´艸`)

うたばんさん、今回もありがとう<(_ _)>♪

最後に。
智さんモテモテですわね?ん(-_☆)



leaf**@携帯
スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | /3WEEAIQ

    うたばんの相葉さん、お顔色少し悪かったですね・・
    お化粧のせい??とも思いましたが
    わが息子の事のように、
    カレのカラダが心配になってしまいますね。
    みんなで嵐のみなさんの健康を祈りましょ♡

    うたばん、大~好きだから子どもがガッコへ行ってる間にもう一回見てニヤケましたv-10

    ( 15:34 [Edit] )

  2. ゆっち | eQhucDEg

    こんにのみ♪

    リーフちゃん こんにのみん♪
    風邪から復活!!良かったわ~♪安心したよ!!

    うたばん~♪良かった!良かった!!
    いきなりの「Believe」でズキューンv-347よ!
    ほんとカッコ良かった~!!
    でもでも・・・
    私も思ったよ!!相葉ちゃん疲れてる?って・・・。。。
    体が心配になるよね・・・。。。
    「がんばって」って応援することしかできないのが
    もどかしい・・・。。。って感じ・・・
    ほんとエプロン姿!!可愛かったね~♪
    メロメロになるわ~あれはe-266
    Mステも楽しみだねっ♪

    ( 15:45 [Edit] )

  3. miki | -

    こんにちは
    そぉー雅紀の顔色悪かったよね
    疲れてんのかな~~ってちょっと心配
    今日も1公演しての生でしょ・・・
    東京公演終わったらちょっとゆっくりできるのかな
    ゆっくりしてエネルギー満タンにして来阪してほしい

    ところで、数日前にleaf**ちゃんにメールフォームからメールを入れてんけど届いてない??

    ( 17:03 )

  4. leaf** | -

    to tomoさん。コメントありがとう♪

    tomoさん、こんあいばヽ(^◇^*)/ ワーイ

    やっぱり、、、顔色悪かった、ですよね
    でもtomoさんに言われて気づきました。
    「お化粧のせい??」ってこともありますもんね~♪
    どうかそうでありますように。。。

    tomoさんも、、、ですね(爆)
    どうしても母目線になっちゃうときって…ありますよねん
    それだけはやめよう!と心に誓うんだけど(笑)

    お子さんが学校へ行ってる時ってチャンスですね(☆Д☆)キラリーン♪
    でももうすぐ春休み~ですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ( 21:42 )

  5. leaf** | -

    to ゆっちちゃん。コメントありがとう♪

    ゆっちちゃん、こんあいば~(*`◇´*)/ ハーイ♪
    (ご心配ありがとうe-273

    うたばん♪良かったよぉ ξ*≧m≦*ξ
    いきなり始まったもんね♪
    ホント、ズキューンe-415e-296だよぅ!←撃たれてみた・爆

    相葉ちゃん、ちょっとテンションも低かった…よね
    翔くんも朝から日テレジャック、その後にMステ生放送に…
    夜はZEROにも出ちゃうのかな!?!?!?(生じゃないのかな?)
    ひぇーーーー、なんてスケジュール
    テレビの前から一緒に応援しましょうね♪

    ( 21:48 )

  6. leaf** | -

    to mikiちゃま。コメントありがとう♪

    mikiちゃま、こんあいばe-490
    (ちゃま、って・・・笑)

    連絡本当にありがとうございました
    とっても嬉しくって、なんだか一緒に観劇した気分(笑)

    我らがうたばんの雅紀さま、
    ホントお疲れモードに見えてしまって。。。
    舞台って相当な緊張とプレッシャーがあるはずだし。。。
    でもどんなときでも笑顔で頑張る、そんなマシャキが素敵♪
    大阪公演、楽しみですねヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ( 21:59 )

  7. 琉唯 | -

    こんあいば★
    コメントありがとうございましたw

    うたばん見ましたw相葉ちゃん少し痩せて見えたんですよね・・・。(汗
    心配です(汗汗汗

    あんまり無理してほしくないです・・。


    エプロン姿かっこよかったですよね!?
    てか、納豆オムレツ美味しそう★残ったものすべて食べたいと思いました(←

    あと・・リンク貼ってもいいですか??

    ( 23:07 )

  8. えい | -

    こんあいば♪
    あれ~私ってココにコメしましたっけ?
    重複してたらゴメンチャイ。
    舞台後のあの激しい踊りじゃ相葉チャンも大変だね~。
    気持ち、目のしたにクマ見つけた私です。
    でも踊りに手を抜いてない相葉チャンはさすがプロだなぁ~と思ったよ。
    料理もがんばってたけど・・・。
    まぁ~いつものパターンになったARASHIだったね~。
    それにしても嵐クン達の録りは証明落ち、前が多いよなぁ~って感じてます。

    ( 23:22 )

  9. leaf** | -

    to 琉唯ちゃん。コメントありがとう♪

    お返事遅くなりました (*- -)(*_ _)ペコリ

    この間のコメント欄のお返事にも書きましたが、
    リンクの件了解だよー!(ワタシはもうリンク貼っちゃった~)
    こちらこそよろしくね♪♪♪

    やっぱり相葉ちゃん、痩せたよねぇ…
    元々細いのに、まだ痩せちゃうなんて心配だよね…

    相葉ちゃんのエプロン姿、久々だった気がする!!
    納豆オムレツ、絶対美味しいよ(*^m^*) ムフッ
    >残ったものすべて食べたいと思いました←ハイ、ワタシも(爆)

    ( 13:19 )

  10. leaf** | -

    to えいちゃん。コメントありがとう♪

    えいちゃん、コチラには初めてのコメでーす♪
    いつもコメントありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ

    舞台って生だから緊張感がものすごいだろうし、、、
    すっごく疲れる…っていうイメージがあって
    なんだかいつも以上に相葉ちゃんを心配してしまう私。。。
    もともと細いのにさらに細くなったからそれも心配

    嵐クン達はいつも仕事がたくさんだろうし
    時間に余裕がある状態じゃないだろうね
    それで収録遅い時間になっちゃうのかな…(;^_^)つヾ

    とにかく疲れていても元気な嵐くんが嬉しいね♪

    ( 13:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


