

今日は仕事がお休みー!! 
 
なので、子どもたちを送り出した後、
誰も知らない (夕方届いた!) を見ながら
久しぶりに グリーンスムージーを作りました。

 ・・・ 朝っぽくないMVだけど 気にしない!
 ( 智ビジュ、素晴らしいですねー!!)

attachment72.jpg
  @小松菜、キウイ、オレンジ、冷凍バナナ

最近飲めるようになった トマトジュースと並べて
「あら、櫻葉♡」 と ニヤニヤ。
しかし さすがに2杯はキツいっす。 苦しいっす。 
(あんちえいじんぐ の道は険しい・・・ ww)


チラホラと 会報が届いてると聞きました。
今日中に届くかな (・∀・)



ご訪問ありがとうございます



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



