


会報 ♯64 が届きました。 
ハワイ公演の詳細が入ってましたね。


ハワイのことはいいとして。  ← 

相葉ちゃんのページが
ヤバいヤバい ヤーバーい~!!

 。゚(゚´Д`゚)゚。  <  光くんがいるーー!!! 

インタビューもすごくよくて、一行一行 読み進めるたびに

思わず 震えが・・・ ><






( ネタバレしてます。  会報がまだの方はお気をつけください。)


劇中では (中略) 僕も全編恋してます。

ここまで恋愛要素が多い作品は初めてで、
とにかく 「好き好き!」がずーっと続きます。






ヤタ━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━!!!


ずーっとずーーっと 待ち望んでたんです。
相葉雅紀がラブストーリーを演じてくれることを ♡

それが、現実になったんだ!!

映画館の 大きな大きなスクリーンで
恋する雅紀に逢えるんだ!! 

ヤタ━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━!!!

今回の会報で 改めてそれを感じて・・・ (遅っ!ww)
もうもうもう!! 楽しみすぎる~~~~~!!!!!

いっぱいいっぱい雑誌に出るよね?
いっぱいいっぱいテレビにも出るよね?

うわーん!!  どうしましょ (T▽T) うれちぃ♡



でも。

でも。

でも。


会報だけで これだけテンション上がちゃった私は
スクリーンを直視できるんでしょーか???

好き好き!を演じる雅紀をみたら
どうなっちゃうんでしょーーか???


実はね、ここだけの話。

原作本読んでたんだけど
なんだか胸がいっぱいになってきちゃって・・・
途中で断念したんです、私。  

ほんとにね、、、
雅紀のこととなると冷静じゃいられませんー。


   (´ДÅ)ょゎょゎ   





ご訪問ありがとうございます



スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:52 )

  2. to 鍵コメちゃん

    お返事遅くなってごめんなさい(;∀;)
    コメント読んだら また動悸が。。 震えが。。。(爆)
    免疫なさすぎだよねー。
    待ちわびてたくせに情けなや~><
    アドバイスありがと! 心の準備・・・しておくね!

    ( 14:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



