
6月ですね・・・・・・

関東も梅雨入りしました。
毎年、この時期は苦手なんですが、
今年は ワールドカップがある~!! 楽しみー!!!!!

我が家が応援してるマリノスからも
和製メッシこと、齋藤 学 選手が選ばれました!!  ヽ(・∀・。)ノ ヤッター!!
学、、、 いいお名前 ♡ ←

今のところまだ試合に出る機会がないけど、
出たらきっと、活躍してくれるはず!!!!!
がんばれ、学!!!!!

attachment73.jpg
 息子たちが食べてる日本代表チップス。
 一袋目で マナブッシが出て 大喜び!! ww



なーんてね。

サッカーの話をして、
ちょっと不安定なテンションをあげてみたりしています。 ←

2日に届いた 上海パブリックビューイングの件が
なんて言うのかな。 うまくいえないんですけど
ハワイ公演って聞いたときの数万倍、ズシッときてまして。

そのズシッっていうキモチが  ← ホントにうまくいえないんですが ><
私が 嵐を応援し始めてから感じた中でも、初めての感情で。

そして、そういうキモチのタイミングで読んだ
翔くんの日経エンタ。 

翔くんの正直な言葉で、スッキリしたような。

彼らが何かするたびに、商業的ないろんな事情を感じて
素直に喜んであげられなくって。
そこに彼ら5人の思いがあったことを理解できなかった
自分のことを反省したし。(涙)



でも、読んだことで さらにいろいろ考えてしまったり。
この感情を どうしたらいいんだろう?と
いくつかのブログにお邪魔して、
皆さんの感想を読ませていただいて・・・

そして、思いました。
皆さんの嵐への愛情の深さ、やっぱりハンパない!!
肝が据わってらっしゃる!!

私は いろんな意味で まだまだ修行が足りないな~、とつくづく。 (笑)


翔くんの言葉を噛みしめながら、
明日から始まるワクワク学校の大成功を 祈ろうと思っています。




ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



