

巷で辞書みたい!と話題だった嵐の国立写真集。
お友達のご厚意に甘え、買ってきていただきました。 

  ありがたやぁぁぁぁぁ(;∀;)♥ 

装丁といい厚みといい 「本当だー! 辞書だー!」と
まず、そこに感動!(笑)

attachment76.jpg
       原稿用紙と並べてみても違和感ゼロ~。 

たくさんの写真をみて、
ボリューム満点のクロストークを読んでたら

入れなかった年のことも含めて
嵐との、いろんな思い出が一気に蘇りました。
国立=暑い暑い、夏の思い出。

ううう、、、泣ける~~~~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。



泣けると言えば。

パズドラの個々のCMがかわいすぎて久々にツボった!!
雅紀バージョンはもちろんのこと!!  ←
にのあいのバージョンが
泣けるくらいに たまらなくかわいい~ (人´∀`) 

お願い。  レギュラーでサクッと全部流して・・・



ご訪問ありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


