


♪デーデ デー デッデッ デー
attachment78.jpg 

                          ここ~!!  

Rock Tonight のここの雅紀のお顔が 好きすぎるー!!
あー、もう!! めちゃくちゃ かわいい~!
雅紀のこういうお茶目なとこ 大好きなんだよー ( *´艸`) つって 叫びたいっ!

好きだー!!!!! ♥  (叫) ←さっそくww

あまりにかわいいので、ここだけで軽く5回はリピります。
 (・・・少ないほうですよね? ) 


ろっくとぅないと以上にリピってるとこと言えば・・・
モノクロ ~ P・A・R・A・D・O・X  (〃▽〃)

とくにモノクロがいい~!! どハマり しちゃいました。

5人が5人ともかっこよすぎて 目が離せない。 はぁぁ・・・♥
( ニノってこういうとき ホント色っぽい。)

この はぁぁ・・・♥ ってカンジのまま
DISC 1 で終了~っていうパターンが多い私。 (笑)
( こーりんぐで 雅紀が途中ハケちゃうのが残念で残念で残念だけど・・・ )

DISC 2 は、始まりが雅紀ソロなだけに、
ちょっとキモチを落ちつけてからみないと、ね(ノ_・、).。.:*・゚




と、こんなカンジで 日々、嵐からのLOVE 堪能してます。








超余談ですが・・・


 attachment77.jpg

  このうちわ、私がラブコンに持参した うちわです。
  どのへんがラブ??  って聞かれるとビミョーですが。
  雅紀に「いつも楽しみにしてるよー!」ってことを
  なんとか伝えたくってねー。
                  
                    

こんなにも 大好きな番組なのに
ちっとも感想とかあげてない、相葉マナブですが・・・(笑)

先週と今週の 甚平 雅紀はなにごとですか!!??
んもー、めちゃくちゃ似合いすぎ♥
かわいくて、でも胸元チラリがすごーくセクシーで・・・

  たまらーん ( *´艸`) デレデレ...




ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


