


シュン・ボン・タクマ・ハル・チュウに!!

   attachment79.jpg

私はピカンチをスクリーンで観たことがなく・・・
それはつまり 大スクリーンに映る相葉ちゃんを観ること自体が

初・体・験 !!

スクリーンに映るまーくん、、、じゃなくて シュンは
とーっても美人さんでした~ ( *´艸`) 

私たちの回は19時半からだったので、
映画の前に 美味しいご飯をゆっくり食べながら
いろんな嵐話を。
今回は天然ちゃん担当の集まり・・・
いろいろ楽しかった~!(爆)

そして もちろん! 映画も楽しめました~ ヽ(o´∀`)ノ ♪ 
笑いすぎて顔筋、イタくなります。 ww

大好きな嵐にたっぷり浸れちゃってシアワセでした!
楽しい機会を作ってくれてありがとう~!



ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



