

あの!!!
めちゃくちゃ楽しかった‘トーキョーライブ’が
レギュラー番組で復活!!!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛ ばんざーいっ!

MC陣も、5人 そのまま!
そして、ナナナも もちろん 復活!!!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛ ばんざーいっ!

attachment82.jpg 
ナナナな相葉ちゃん 


   attachment81.jpg
    雅紀のスネ● らぶ~ (人´∀`)♡


相葉ちゃん担当の日はデレデレしながら(爆)
そして相葉ちゃん以外の日も、毎日ちゃんとみてました!
(まったく感想あげてなかったですけど・・・ ww)

生放送であの時間帯・・・
5人5様だったけど
ゆる~っとした空気感はみんな一緒で楽しくって。
(剛くんのときは、なんか特殊な人が多めでしたよね ww)

私はLINEで投票してましたけど、
その結果に一緒になって笑ったり、納得したり、
さすが!雅紀♥ と感心したり。 

すごく私たち視聴者と、5人が「繋がってる」感を感じられて
毎晩、楽しかった~♪

その楽しさをこれから毎週味わえるなんて・・・
う、う、嬉しい 。゚(゚´Д`゚)゚。

彼らに会えるのは、日曜の夜。
新しい一週間が始まる前に、元気をもらえそうデス。 (喜)

しかも、皆さん お気づきですか??
雅紀担当週なんて
マナブに続いて2回も逢えちゃうー!
  
   (*´∀`*)  < しかも、 夜は生雅紀・・・♥ ←

楽しみすぎるっ ♪

4,5年前だと思うけど・・・ 
「個人の仕事としてバラエティのレギュラーが(もう1本)欲しい!」って
言ってた、相葉ちゃん。

志村ZOOの他に、相葉マナブが始まって・・・
そして、このトーキョーライブも加わって!!
すごいよー、相葉ちゃん(T▽T)♥

この秋はデビクロ祭りも始まるし、ツアーもあるし。
時間的な余裕はなくなっちゃうかもしれないけど…
楽しみながら がんばって (*´∀`*)




ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 18:31 )

  2. to Tちゃん

    ひぇー! >< お返事遅くなりました・・・
    まーくんゴトは、なんだかいつも秋~冬にある気がしています。
    つまりアラシゴトとも重なるという、ね。(苦笑)
    協力してくれるっていう言葉、すごく嬉しく頼もしかった!
    本当にありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ
    これからも一緒に いろんなアラシゴト楽しもうねー♪♪♪

    あ!! この間、夏休み最後の日に
    息子たちに付き合って珍しくドラえもん観てきたんだ~!
    ← デビクロくんの予告目当て。(笑)
    カミングスーンのことにポスターあったのに、
    予告は流れず・・・ (;∀;)残念。

    ・・・という、ご報告でした。(笑)
    コメントありがとう♪

    ( 22:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



