

  /
   私、全巻 持ってます ♪
  \


attachment85.jpg



どんなきっかけで読み始めたのか、
大昔のことすぎて忘れてしまっているんですが・・・(笑)
これまでの何回かの引越しのときも、そして、嫁入りのときも!
ずーっとずーっと スラムダンクだけは手放せなかった。
いちばん好きなマンガは?と聞かれたら
迷わず「スラムダンク!」と答えます!
息子が産まれたときも、
「いつか読ませよう!」って思ったんだよなあって。(笑)

レコメンきっかけでそんなことを思い出しまして。
息子たちに汚されるのはイヤだけど、と出してきました。
でも、すでになんだか汚いような・・・???
いや、汚いんじゃなくて、黄ばみが ヒードーい~ Σ(`∀´ノ)ノ キャー
ま・・・、箔が付いたってことで。 ← 違。

そうだよね、かれこれ20年以上前のものだもの。(超小声)

相葉ちゃんて、水戸洋平が好きなんだあ♥
うんうん。 わかる~!!!!!

ちなみに私は ずーっと ミッチーファン (*´∀`*)
あー、懐かしい!!
せっかく出してきたことだし・・・私も読もーっと♪





ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



