

WSで やっと嵐のハワイライブを見ることができました。

ライブビューイングに行けなかった私は、
ハワイでの様子はいろんな方のレポを読ませていただき
想像するのみで・・・

そして、今朝、初めて見ることができた
ハワイにいる 嵐の笑顔 。゚(゚´Д`゚)゚。

(相葉ちゃんてばハンパなくイケメてるー!!!!!) ←

よかったねぇぇぇ、嵐。
最高の形でハワイに帰ってくることができて!
15周年 ほんとにほんとに おめでとう!!!!!  

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

(涙腺崩壊・・・)


どうしてハワイなんだろう?って 思いました。
正直言うと、ハワイコンサート=「大人の事情」としか
私は見ることができなかった。

でもね、WSでは流れなかったけど
ライブでの5人それぞれの挨拶が
それはもう、素敵で素敵で泣けて泣けて  。゚(゚´Д`゚)゚。

ハワイでやるからこそ、意味があったんだね!!って。
最高の15周年だったねー!!って、心の底から思えたよ。

( 雅紀はハワイのステージに「5人」で立ちたかったんだなぁぁぁ (;∀;)♥ )

だからこそ、そんな記念すべき瞬間に
5人に直接お祝いを言えなかったことに
複雑なキモチはあるわけで・・・

直前になって聞こえてきた現地での情報を知れば知るほど、
無理してでも行ってみればよかったのかなーとも考えたり。
ライブビューイングも会場によっては
チラホラ空席もあったと聞くと、
本当に本当にほんっっっとに悔しくて泣けちゃった (T▽T)


苦しかったり、モヤモヤするキモチよりも
それでもこうやって、ありがたーいレポや
WSでの嵐の様子を知るだけで
こんなにも彼らと一緒に、
泣いたり笑ったりできるんだな~って。

私はやっぱり嵐のことが大好きなんだなって
再確認できました。

きっとまた別の機会に、またお祝いできるもん!
そのときは、息子たちも大きくなってるだろうから、
心おきなく旅できるはず~!!

そのときを楽しみに、日々がんばろう♡

私から送る風は、ほんの小さな小さな風かもしれないけれど・・・
ちゃんと5人に届いてる!って思いながら。
これからも嵐と一緒にいろんな思い出が作れたらいいなーと思います。


さて・・・ あとはもう、ブルレイ発売のお知らせを待つばかり。
(出してもらわなくっちゃ、困るんです!!!!!)

なるはやで、よろしく!! (叫)
(特典映像は、ふんだんに!出し惜しみしないで贅沢に!てんこ盛り希望!!)



attachment86.jpg

21日は、あいばか仲間と
ハワイアンレストランで15周年をお祝い~♪

これからも、よろしくね(*´∀`*)




ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


