


もうね、嵐が出た瞬間、
テレビに向かってブンブン手を振っちゃってね、
「あらしだー! あらしだよー!!」 つって。
「わーん。 雅紀 お肌焼けたねぇぇぇ♥ (智もね w)
 ハワイ楽しめてて よかったぁぁぁ (T▽T) 」 つって!

ひとり大騒ぎしていたのは、この私です。  ←

だって・・・やっとやっとハワイにいる
5人に逢えたんだもーん (A◇;)ノ <アロハ!

ハワイにも行けず。
LVにも行けず。  (って、まだ言うかw)
BLAST in Hawaiiに関しては、どうしたって
「蚊帳の外」感がハンパなくて。

だからね、唯一、嵐におめでとうを言える瞬間が、
この Mステ だったんだもーん。

夕日をバックに歌ってくれたマイガールに号泣し・・・
(ただでさえ、あいばか的には特別な曲だしね ; ; )
(そして私的にたまらなかった 雅紀の すね★ と お耳 ; ; ) ←

教会での One Love 。
何度も聞いてるはずなのに ものすごく心に沁みて・・・
(なぜか肩組んで歩いてた AAA国立の5人が浮かんだ ; ; )

そして、A・RA・SHI 。
5人がすごく楽しそうに嬉しそうに歌うもんだから
その表情見て また、泣いて。 智の美声に また泣いて 。゚(゚´Д`゚)゚。

おかげでマスカラが落ちてひどい顔・・・ (次男につっこまれたww)

なので、皆さんがつっこんでた銀テープや特効や
スタッフさんの映り込み?なんかにまったく気づかず、
ただただ、泣けたMステでしたー。 ハハハ♪


あー!そうそうそう! そうですよ!
もう一度観たい嵐の名シーンランキングが
素晴らしかったー!!
ぶっちゃけ、あらふぇすより 大 満 足 ( ̄▽+ ̄)フフフ♪

5人はすごく意外そうだったけど、
昔の曲にもちゃ~んと需要があること、伝わったかな? ♥




そして、最後に・・・
嵐、おかえりなさ~い 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

嬉しくって嬉しくって、何度も言っちゃう YO !
おかえり! おかえり! おかえり~~~♥





ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



