


昨日今日と、
次男(小2)が、お熱で学校をお休みしまして。
(おととい、突然39度超え! 本日夕方、平熱になりました。^^ )

なので、入っていた予定をキャンセルして、
まったり のんびり家で過ごしておりました。
こんな言い方、ちょっと不謹慎ですけどね (^^;

でも、次男とふたりっきりでゴロゴロっていうのが
ほんとに久しぶりで、 (なんせ入学以来、ずっと皆勤賞。)
寝顔見ながら、こういうの懐かしいな~って。
幼稚園の頃なんて しょっちゅうお休みしてたのにね。
ほんと、丈夫になったもんです。  ありがたや。

そんな突然できた、私の自由時間。 ←
有効に使わなくては!! ということで、
いそいそと 嵐三昧しておりました。

  ( *´艸`) < 久しぶりに いざッ、Now みた♥

改めて デジタリアンの 詳細をみたりもして。

もしかして 雅紀ソロは・・・
まじかるそんぐ っぽいのかな~!? (ニヤニヤ)

もしかして ニノソロは・・・
そういうこと!? (ニヤニヤ)

なんて、勝手に妄想して過ごしました。 ww 

早く聞きたい。 メイキングも見たいなー。
そして、ライブで聞きたいなぁぁぁ。
こんなに楽しみにしていられるのも15日までかしら (T▽T) ←

遅ればせながら。

嵐に逢えることになった皆さま。
そして、お友達~!! 
本当におめでとうございます!!  (´∀` )ノ♥




ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



