

あと、もう少しで光くんに 逢える .....


カウントダウンメーカーを
右サイドに設置してみました~!  ( *´艸`)

映画公開に合わせて
相葉ちゃんの雑誌祭りも始まりますねん。
きっと、たくさん番宣もありますよねん?
たーのーしーみー♪

雑誌と言えば。
この間の女性自身がー!!!!!
黒相葉全開で、朝から鼻血が出ました。 
こういう雅紀、もっとクダサイ・・・ ←





大型の台風が接近中ですね ><
皆さまもどうぞ、お気をつけください。



ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

  1. SNOOPY | -

    こんばんは

    カウントダウンメーカーかわいいですね♪
    りーふさん、こちらからはご無沙汰してます
    こんあいばv-22

    デビクロくんがいよいよ感でてますよね♪
    雑誌祭りも楽しみすぎて、早くも散財の予感…。
    どこまで我慢できるのか!!
    これは戦いの日々ですよ(笑)

    光くんなまーくんにきゅんきゅんしましょうねe-266

    ( 00:03 )

  2. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃん!!
    ほんとだ… こちらではお久しぶりです(*´∀`*)
    コメントありがとう。

    いよいよ感を実感したくて、
    カウントダウンし始めちゃいましたよん!(ニヤリ)
    雑誌祭り…楽しみすぎるー!
    がんばって働かなきゃ!ww

    ( 17:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



