
今さら感たっぷりですが…書かねばなるまい!ええ!
担当としてはスルー出来ません!

だって
相葉ちゃん の魅力が、愛らしさが、、、
てんこ盛り の回だったんですもの?( ´艸`)ムププ♪


まずは髪型?!!
スタジオトークの時はおでこだし&耳だし&ツンツン?ヘア
そしてロケの時はサラサラヘア

もーーーぅ、ヤバい( ´艸`)
最っ高に可愛いぞぉぉぉ(〃▽〃)♪

相葉雅紀 素敵すぎ。。。
困ったなぁ?最近のマシャキって可愛すぎる。。。(〃▽〃)うふふ

って、いい加減 マシャキ を自慢しすぎですかね(笑)


という訳で、そろそろコーナーの感想を書こうかな(笑)

飼育係・相葉雅紀が提案!!
『 動物たちを
 10倍楽しくさせる方法! 』
 


今回のお相手は 『ホワイトタイガー』 ←黄色い(笑)

ノラネコのようにおとなし?い状態になっているトラちゃん達。
トラ本来の力強い、ダイナミックな姿を
来園者の方に見て楽しんでいただくにはどうするか?考えまーす

『東武動物公園』 を、もはや顔パス入場の 相葉飼育員(笑)
そうでしょう、そうでしょうとも!!
もはや動物業界?ではVIPそのものでしょう (-_☆)キラーン (笑)

さっそく トラ と触れ合います。
生肉あげたり、ネコじゃらしで遊んだり♪
もう アイドル とは思えないスムーズな動き!! 完璧!!

触れ合って閃いたアイディアがまたいいよね ( ´艸`)ムププ
耳がお玉のチュウチュウくん
真剣な顔で一生懸命作って (可愛い?♪)
試したところトラの素早さには敵わない
「失敗です 」と潔く認める男らしさが花丸だよ

で、 『雅紀.com』 ヘルメット
をカブって思いついたシステムが登場します!!

『ジャンピングタイガーリール』
これ リーダー 絶対好きだと思う(笑)

このシステムは大成功!!!
またまた(改良されて)採用されちゃったんだもーん♪♪♪

相葉雅紀、絶好調ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ


スポンサーサイト


コメント

  1. こんにのみ

    リーフちゃんおじゃまします^^

    わたし雅紀担なのに
    雅紀.comこの間初めて見た(爆)
    いつも録画するからあとで見ようって思っていて見てなかったわ~(逃)
    どうぶつえん自体を久しぶりにみたような。

    雅紀ビジュ最高だねe-417e-417e-417
    耳だしが超すてき!超かわいい!

    なんかさ、タイタニックがどーの。。。って言ってたけど(笑)
    それ沈没してるからって1人で突っ込んじゃったよ~
    そんな雅紀がすき!

    ( 16:08 )

  2. えい | -

    こんあいば♪

    どもです。
    雅紀.comひらめき全開でしたね。
    前のときよりかなりやせちゃったなぁ~って印象だったんだけど。
    楽しそうな相葉チャンにこちらも思わず笑顔。

    娘とみてたんだけど
    雅紀.comがキラリーンと出てくるとき
    テロップでると同時に「雅紀.com」って言っちゃいました(爆)

    ( 21:05 )

  3. leaf** | -

    to yuka☆ちゃん。コメントありがとう♪

    ゆか☆ちゃん、おは翔~e-44&いらっしゃ~いヽ(^◇^*)/ ワーイ

    どうぶつ園、うっかり忘れちゃうよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    だってマシャキの登場が少ない週が多いしさぁ、、、

    「雅紀.com」、素晴らしいよねぇ
    初めて聴いたとき、おお!名言 って思ったから
    さっそく採用されてヨカッタよ(爆)

    安心させるつもりで言った言葉が大船=タイタニックだもんね(爆)
    もーなんて愛らしい人なんだろー♪ 嬉しくなっちゃうね( ´艸`)ムププ

    とにかく最近の雅紀さんはビジュ最高~e-446
    惚れ直す日々でございます(///∇//)テレテレ

    ( 10:33 )

  4. leaf** | -

    to えいちゃん。コメントありがとう♪

    えいちゃん、こんあいばヽ(^◇^*)/ ワーイ

    「雅紀.com」ヘルメット発売希望♪なんちゃって(爆)
    娘ちゃんも覚えててくれたんだねー!
    やはり名言
    でもホントにとっても楽しそうだったね~(*^m^*) ムフッ

    あのロケいつ頃なんだろう???
    結構前のような気がするんだけど~もう痩せてるよね。
    ワタシのお肉を分けてあげたい…(って大迷惑・笑)

    ( 10:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


