

届きました (人´∀`)♪

image90.jpg
せっかくなので(?) おいしくっていう加工にしてみたよ ww




まだ全然、曲のほうは聴けてないんですが、
MV と メイキングは さっそく見ましたー♥ 

メイキングって…
いいもんですねぇぇぇ。  ( しみじみ ; ; ) 


とにかく 5人のああいう姿がみられるのがうれしくって!
あれ、もう?っていうぐらい、あっという間に見終わってしまいました。
ああー! もったいなーいっっっ!! ><  ←
 
J ストさん。 毎回、だなんて贅沢なことはいいません。
でもね、なん枚かに1回くらい つけて欲しいです。 メイキングを!!!
ぜひ、ご検討ください (*- -)(*_ _)ペコリ



あと、感想・・・というか、
一言だけ叫びたいことがあるんですけどいいですか?
(まだお手元に届いてない方もいらっしゃるので畳みます。)



えーっと、、、 雅紀さん。


エ●い って!! (*ノωノ)ぃゃん


表情も、踊りも、
そして・・・ 発言までもが エ●すぎー!!

あの、あの、、、
腰の振り方がどーのこーのっていうとこ、
味がどーのこーのって言ってるとこー!!

あとあと、
キメ台詞の、、、カメラ目線のとこー!!

事務所オッケー出てますよね!!?? (爆)

なんかもうね、そういうとこが 大好きよ (* ̄m ̄) ←















最後になりますが。

このアルバムをひっさげてのツアー。
ありがたいことに行けます。
しかも、憧れの オーラスに!!!!! (T▽T) 夢のよう.....

いつもいつも、
救済してくれるお友達には
ただただ、感謝の言葉しかありません。
私はもう何年も恩返しできてないね ><
来年こそ、 来年こそは・・・! って言い続けてて、
なのに今年もダメだった私の名義 。  
次のツアーこそ!!! 当たりますように・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 

この間チケットファイルを確認したら
君僕の国立以来、私名義は何も当たってないことが判明。
そういや、アラフェスのグッズ販売さえハズレたっけ・・・  ←どんだけ(涙)




ツアー当選された方、
おめでとうございます!!!!!  (´∀` )ノ

そして。
チケットを探しているという方もいらっしゃいますよね。
いいご縁がみつかりますように。
復活当選がありますように。






ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



