


授業中とかプリント配布のとき、
こんなことやってくる男子、いたよねー!!(爆)

  
image92.jpg

潤くんみたく 雅紀がジャケット脱ぐとことか
腕まくりするとこ、見たかったなーって思ったけど…
かわいかったから、いっか ( *´艸`)  (あいばか)


                 image91.jpg

                     まーくんの ハワイの休日が
                     楽しみで楽しみで楽しみでしかたない ><

                        夏の空、太陽の日差し、海・・・ 似合いすぎ♥






そうそうそう!!!!!
MステのZero-G、リアルタイムでみてましたー。
雅紀ビジュのよさに 目が釘付け。
最近キラキラが増してて まぶしすぎる 。゚(゚´Д`゚)゚。  
きっと・・・・・・・・・・なんだろうなぁぁぁー。
           (とか、思っちゃうから!!w)




ご訪問ありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



